306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2010.01


内藤大助 復活


 興毅にリベンジしたい-。前WBC世界フライ級王者内藤大助(35)=宮田=が29日、東京都内で記者会見を行い、現役続行を宣言した。「世紀の一戦」から2カ月。王者亀田興毅(23)=亀田=に雪辱するための再起であること、負けたら引退することを明かした。内藤陣営は4月にも再起戦を行い、今夏の「世紀の再戦」実現をめざす。

ん~、いい感じじゃん! 燃えてますな~

 再起の理由は簡潔だ。

 「(宮田ジムには)オプション(興行権)があるので、また亀田選手とやる可能性がある。モチベーションはそれだけ。再戦してリベンジしたい。次でラスト!」

 前回は0-3判定負け。「技術、ポイントの取り方は相手がうまかった」と振り返る。35歳。衰えを指摘する声もある。勝算はあるのか-。

 「勝てないな、と思ったらやめている。努力、作戦次第で勝てると思うから決めました」

 もうジッとしていられなかった。リベンジ宣言から4時間後。ジムワークを再開した。

 「年でピークを過ぎてるかもしれないけど、頑張るところ、ここまでできるんだ、と見せたい」

 負けたままでは終われない。いじめられっ子の逆襲が始まる。 PK2010013002100041_size0

 

この記事読んで、また楽しみが増えたよ!

確かに、もう一度やったらわからないよーな気がする。

亀田も内藤も両方好き!

お互い良さがあって人間味溢れてるよね~

再選楽しみにしてます

boxing_01

今年も早いもので・・・

もうじき一カ月たちますなjapanesetea うん、バタバタと忙しく意外に充実してるとおもうhappy01 去年は、自分にとって変革の時だった。

気持ちの部分で成長を感じられたなああ  イシシcatface そして なんといっても、noteASH nightnote だな。

久々の自らのオーガナイズパーティー!

たくさん苦労もしたけど、ほんとやってよかった。 沢山の仲間ができたからね。

昔の俺を知ってる人はもちろん、新しく俺を知ってくれた人に感謝や

今年もスーパーオーガナイザー目指してがんばります! なんてね(笑)

今年の一発目はコレ!

kentaro表2



DJ KENTARO

が来日 JAPANツアーや!!!!

絶対やばいでしょ???

知らない人はYOU TUBEや!

要チェックやで

今年の一発目は

サポートって形で盛り上げます!!!

☆2010年2月7日(日)
☆OPEN  17:00
☆K – MIX   SPACE-K
☆前売  3,000円
☆当日  4,000円
※入場時別途ドリンク代500円頂きます。

★SPECIAL   GUEST★
DJ  KENTARO
★GUEST   DJ★
DJ ARU
DJ    RPM
DJ    KENSAKU
DJ    DAISA
DJ    BATA
★HYU-MAN  BEAT   BOX★
AKIRA
★MC★
JEFFRI

☆チケット問い合わせ先☆
電子チケットぴあ
pコード344ー932

ハイタイラウ”ォ  053-458-0676
underground  surf     053-449-5471
JIMMY                         053-451-5569

☆主催☆
NEW   GROUND

☆supported☆
ASH


SPECIAL   GUESTに、2002年DMC(DJバトル)世界チャンピオンのDJ KENTAROを迎えた、
NEW  GROUND 初となるイベント。HIP  HOPをベースにドラムンベース、レゲエ、ハウスのエッセンスを加えたサウンドは、会場を一体化させること間違いなし。DJ  KENTAROの迫力あるPLAYを体で感じてみて!刺激的な夜を過ごそう。

家族がいる人も、10:00クローズなら大丈夫だね!

カップルでマンネリデートじゃなく刺激的にいきましょー=3

音楽好きのみなさん

まってます!!!!

チケット前売りも持ってるから、ほしい方は ポストコメントまでメッセ下さいmail kentaro裏2



アディオス~~~

焼き肉!!

IMG_0410 

浜松で一番好きな焼き肉屋

 

「サラン」

 

興誠高校の近くにあるんだけど

 

めっちゃ好き!!

 

ここの味覚えてから

10年

通ってます。

 

おススメは

肉厚なタン塩、いちぼ(牛のおしり)、肉厚なレバ刺し、カルビクッパ。

絶対頼みます。

最近よく友達を連れてくんですが、みんな虜になっていきます。

「いちぼ、どうめ~ら」みたいな

いちぼって肉は超お勧め! お肉の柔らかさもさる事ながら、なんといっても甘さ。

甘いんだよ。たまらん

一度お試しあれ~~~



pagetop