306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2010.03


(笑)

100331_1138~01.jpg

前に誰かのblogで見かけた噂のスーパーカー!!



唐草柄は渋いね〜


見ると 幸せになれるって本当かな??



とりあえず「ヨッシャ〜!!」

NEW OPENは 4月10日!

306wmの店舗が

浜松市の肴街にNEW OPEN!

SR STORE!

 

4月10日には オープニングセレモニーを オシャレにやるみたいだから要チェック!!!

 

お店は急ピッチで準備に追われてますよ(笑)

では、初公開 一部を お見せします!!!!

いいのかな~~~???  まいっか!!!!  どーぞ!

 

 

IMG_0711

 

 

 

IMG_0706

 

LA カジュアルの最先端アイテムがびっしり!

かっこいいぜい^^

 

店の中には、うらやましいこんなものが

IMG_0710

もちろん IPOD対応!!!!!

 

欲しすぎる・・・・・  だれか俺にも買って!

 

 

IMG_0705

ん?  だれ~~~だ??

ヒントは最近 弟に子供が産まれ、HAPPYな浜松代表MCです

 

 

そして、昔からの大親友の K5 の誕生会にいってきました!

後輩からメチャメチャ愛される彼は、幸せもんだな!!!

俺は彼と出会ってなければ、全く違う人生を送ってただろーな

いわゆる、悪友ってやつ(笑)  めっちゃいい人だけどね

IMG_0712

メンバー濃いでしょ!

イケてる後輩達に囲まれてます!

左から

浜松祭 祭用品店 凧人(カイト)の息子  ハヤト!

最近Jr 誕生!ゆーいちろー! オメドー PAPA!

いっつも Vシネマ ミキ!

俺の家の外装に足場をかけた しゅうじろー!

今日の主役 K5  居酒屋でゴルフのアイアンを持つのは止めましょう!!! 実は誕プレ(笑)

ASH 淺井

アウトサイダーの選手 兼 セキュリティー会社社長  関谷勇次郎! 

浜松の不動産王 きんちゃん  肩を組んでるのはテーブル担当の店員さん! みなさま決して誤解のないよーに!(アットホームが俺ら流ですから)

3POUNDセキュリティー ノリ!

以上、浜松イケイケメンバー!

 

そのほか 306wm代表の taro氏 も駆けつけてくれたり、先輩達もたくさん来てくれて

たのしかったぜい~~~!!!!

 

PS

ケーキうまかった!

 

 

たまった写真をどーぞ②

一気に更新や!

 

 

やれるときやらんとな!!!

 

いくぜ!

IMG_0694

SHIGE、MIZUSHIN、YOU-SUKE、AKIKA、MEGU、ASH   PHOTO by DJ WASHIZ

で  みんなが行きつけの とぐら へ

行ってきました!

みなさん恋バナに花を咲かせておりました!

 

そのあとは・・・・

 

NEXT DOOR!!!!

いっちゃいましたね  愛すべきSECONDへ

 

IMG_0696

一番左は

本日のゲスト  BLOCK DAIAMONDの KENGO君!!! from TOKYO

ちなみに 元チームメイトです。。。。

かっこよくなりやがって(怒) ちきしょーーーーーー!!!!!!

 

フロアはこんな感じ!

IMG_0698IMG_0697

IMG_0699



 

 

 

IMG_0703

いいパーティーだったな~!



pagetop