306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2010.05


浜名湖競艇

IMG_1054

地元にある

 

浜名湖競艇行ってきました!

 

たくさん人がいましたよ!

笹川賞はSGっていう大きな大会でして

選ばれた実力者だけが出れる大会なんすよ!

 

スター選手がいっぱい  

たまらんです!

最近では、アッキーナ&千原JrがCMしててイメージもいいですね

 

 

写真はないですが、一階に売ってる海老フライ&串カツが大好きっす

一本100円  ソースの二度漬けは禁止ですよ!!!!!

安くてうまい  B級グルメ!

 

 

競艇=ギャンブル  なんてイメージが強いですが・・・・

生で見るとメチャメチャ迫力がありますよ

 

 

特に最初のスタート&第一コーナーは見もの~~~

 

06_003_01

勝敗の半分以上がスタートからの第一コーナーで決まるんですが

あのエンジン音と、滑らかなカーブ、転覆寸前の駆け引きが

気持ちを熱くさせます! もちろん舟券かってるから熱いんですがね・・・・

 

女の子でも一口100円から遊べるから楽しいと思いまっせ

俺だったらデートでも行きたいな~

 

勝ったら焼き肉いこうぜ~~~   みたいな!

でもね、あくまでギャンブルですので熱くなりすぎないよーに

 

 

最近ではイケメンな選手が多く若い女性も多くみかけます

特に土日は芸能人や有名人がトークショーやライブにくるので

それを見に行くだけでも楽しいですよ

 

 

 

ちなみに自分の好きな選手は

2008_0623_0768

松井 繁 選手

3415_1x

かっちょいいっす!

 

しかも強いっす!

 

 

 

 

 

俺も競艇すごい詳しいわけではないのですが

以外に行くとハマりました!

 

 

また機会があればみんなでASOBIに行きましょう~~~

 

 

あっ蒲郡競艇は ナイターなんすよね

夏はナイター競艇&ラグーナ&花火

 

いいね~~~~

ビール一杯はしごツアー!

あまりに暇の為ですね

 

 

ちょこちょこ遊ばしてもらってる MIXI を利用

 

 

つぶやき という機能を使い

 

 

 

飲み仲間を募集したところ・・・・・

 

 

 

 

いるもんですね  同志が!

 

 

 

普段飲まない仲間で気軽に

 

 

 

行きやすい店をはしごツアー

 

 

 

これが意外と楽しい~~^^

 

 

まずはこの人が参加

噂のシゲちゃん!

IMG_1049

飲んでるのは

オーストラリアのクラブでは超メジャーのビール

VB!! 後味さっぱりの飲みやすいビールっす

 

 

 

そして MIXI 経由でこのツアーにのってくれたのは

profilethreecountの鈴木社長です   ホームページを安く作るプロです

本当に安い、そしてしっかり仕事します

ホームページ作りたい方、気になる方

↓↓↓

http://playaflow.hamazo.tv/  でチェック!

 

彼の趣味は日本語ラップ

ASH night にも毎回参加して頂いております

彼のLIVEは素晴らしいっすよ ぜひ一度チェックしてくださいな☆

 

 

てな感じで

浜松にある K・K HOUSEというケバブ屋へhttp://www.hotpepper.jp/strJ000729603/

IMG_1047

オーストラリアンビール  VB とコヤツをぺロリと

うまし!  ちなみにこの店

306wmブログの DJ BATA氏が働いております

 

海外の方が多くいらっしゃる良い感じの店っす

多国籍な雰囲気がいい空間を生み出してます

 

 

 

 

そのあとは得意のキャプテンジャークへ

 

行くと、

MASATOという後輩に会いました

なにやら弁当を予約してたとの事

すぐにバッくれてしまいました・・・・・ きっと俺の事が嫌いなのでしょう(笑)

IMG_1050

一番奥が犯人のMASATOくんです

今度街で見かけたら ポッコポコのスキャンスキャンにしてやってください^^

 

 

そのあと偶然IMG_1052

T-42&CAMMYが参戦

 

最初は帰りたがってましたが・・・・・・・・

ノリのいい彼らは付き合ってくれて

楽しい話で盛り上がりました! 

 

やっぱMASATOくんは冷たいな~~~(寂)

 

 

で、彼らが持ってるのが  JK フライヤー

来週の金曜日に G-SIDE で 行われるパーティーなんすけど・・・・

 

これまたすごい!

JK(女子高生)のコスプレ&ビキニトップの女の子が入場無料☆

超エロエロなパーティーなんすよ

49862237_2744471398

 

これね! まじで毎回コスプレガールいるし、ビキニトップもいるし

まさしく男がモンモンなパーティーっす

 

しかも DJブースが2個あるから

一気に沢山のDJを見れるちゅうすぐれもの~

もちろん ASOBIに行かせていただきます!

 

IMG_1051

ジーマ&ブル

これはおそらくマイメンの金城が生みだしたメニュー!

メニューに追加されててちょっとあがったっす

 

EBONYのジョージさん、シュンにもお会いでき

お酒までおごってもらってありがとうございます!!!!!

 

 

その後 シゲ、スーツ(鈴木社長)、赤黒(T-42)、赤灰(CAMMY)と俺は

ワラワラという居酒屋にいき、ヨシケイの配達の方たちと絡み、

ツアー終了。

 

 

 

 

こんな気まぐれでノープランな

飲み歩きでしたが、たくさん話、たくさん笑い、たくさん出会い

 

まじでパワーUPしたぜい!

 

 

 

 

楽しかった~~~~~~

 

 

 

 

 

次回もまたやろっと

 

 

 

 

 

 

A5 [XVÏ‚Ý] ƒRƒs[

フライヤーが完成しました

A5 [XVÏ‚Ý] ƒRƒs[A5 [XVÏ‚Ý] ƒRƒs[

 

今回もいい感じに仕上がりました

 

このクオリティーの高い作業を

 

 

短時間ですませるRKY氏に感謝です

 

 

 

チケット欲しい方、

 

 

メッセージ頂ければ対応いたします!

 

 

よろしくです!



pagetop