306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2010.06


残念・・・! でも

日本代表よくがんばった!!!!

 

 

確かに残念だけど

 

 

選手の頑張りや想いは伝わったっす!

 

 

PKを外した駒野選手

 

 

とても辛いし、なによりも本人が一番悔しいはず!

 

 

暖かく迎えましょうよ。

 

 

94年のアメリカ大会決勝ブラジルVSイタリアで

 

 

とあるサッカー選手がPKを外して負けました。

 

 

俺の大好きな選手  NO.1 ファンタジスタ

 

 

ロベルト・バッジョ

ro

 

彼は94年アメリカ大会でMVP候補にあがる活躍で

 

チームを決勝に導きました

 

決勝のブラジルとは

 

 

延長でも決着がつかず

 

 

PK戦へ突入・・・・・

 

 

そして、そのワールドカップの最後のキッカーが

 

 

ロベルト・バッジョ

 

 

当時スーパースターだった彼は全世界の期待を背負う中



 

 

PKを失敗し、イタリアの負けが決まりました・・・・・

pk

scd1004151225001-p1
これらの写真はサッカー史上もっとも悲しく美しい写真といわれてます
 

そして彼は

 

 

「PKを決めても誰も覚えてないが、外したらそれは誰もが忘れない」

 

 

と、いいました。

 

 

一見マイナスな感じですが、前向きにとらえれば

 

 

人々の記憶に残ったし、誰もが外した選手を応援することになるでしょう

 

 

そして、ロベルト・バッジョは次のワールドカップでPKを外したイタリアの後輩選手に

 

 

「ワールドカップという大舞台でPKを外すのは、

 

君がワールドカップでPKのキッカーに選ばれる有能なサッカー選手だからだ」

 

 

と、PKを外した選手を称えたそうです

 

 

そーなんすよね

 

 

あの場面でPKを蹴るって事は、サッカーの歴史に名を刻む選手ってこと

 

 

俺もサッカーやってましたが、

 

 

ワールドカップに出られるって本当に幸せな事

 

 

やっぱすげーな・・・・・

 

 

さ~ 俺も何らかの歴史に名を刻めるよーにがんばろっと

 

 

 

 

スペインVSポルトガルもきになりますが・・・・・・・

 

 

明日仕事!!!!!!

 

 

どーしよ~~~~~~~~~

今日はもちサッカー観戦!

いやー日本代表勝ってほしいな

 

 

勝てば日本が明るくなるよね!!!!

 

 

ジメジメした気温と気持ちも吹っ飛ばして欲しいもんです!

 

 

がんばれ! SAMURAI JAPAN!!!

 

 

しかしサッカー選手ってホントかっこいい

 

 

目の前のやるべき事が明確だから前に進む姿勢や力を感じる

 

 

そーゆー部分が魅力的なんだろーな

 

 

とくに本田圭祐選手

 

 

あのガツガツと求めている雰囲気

 

 

年下ながら圧巻だな

 

 

そして今の俺に足りないところだな

 

 

きっと自分に厳しいんだろうな~~~

 

 

俺も自分に厳しくしなきゃ何の魅力もなくなるぞ・・・・・

 

 

と、考えさせられた。

 

 

自分の中身を変えるって相当な努力が必要。

 

 

中身だけじゃなく外見も重要だな

 

 

見せかけの外見じゃなく

 

 

中身からあふれ出る外見のかっこよさ

 

 

俺にはまだないな~~

 

 

オーラってやつ????

 

 

これからそれを求めて生きていこうと思う。

 

 

がんばろ

 

 

ではなく

 

 

楽しもう!!!

ASH night レポート

いや~アツかった

 

いや暑かった??

 

 

間違いなく最高の夜でしたよ!

 

 

前日に会場を変えた前代未聞の ASAI です。

 

 

当日は雨の中、たくさんの方に足を運んで頂き

 

 

誠にありがとうございます!

 

 

ASH night が盛り上がるのは

 

 

お客様、スタッフ、ひとつの部屋にいる

 

 

みなさんのおかげです!

 

 

ホント今回のイベントで浜松が一つになった!!!!!

 

 

そう思ってます!  この感謝はいいようがないっす

 

 

今後イベントフォトをアップしてきますが

 

 

とりあえずは

 

 

ash_1

 

ash_2

 

ash_3

 

ash_4

 

とりあえず DJ KAORI さん  人気鬼やばでした!

 

そしてLIVEもめちゃやばでした

初めてクラブでLIVEを聞いて泣きました

 

 

ここまでの大変さが一気に込み上げ

 

みんなへの感謝の思いが噴き上げて

 

 

ついついもうじき28歳になろーとする男が・・・・・・

 

 

男泣きっす

この曲で気持ちが込み上げた

 

 

イベントフォトページも出来上がってきますので

ASOBIに来ていただいたみなさま

またチェックしてみてよ

 

 

2010.6.26 ホント色々な意味で忘れられない日になりましたよ

 

これからもみんなで成長してきましょー

 

 

バーイ!!!



pagetop