306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2010.07


モルだかマルだか・・・・・

先日はこの方が誕生日でした

IMG_1038

ooooo

マルではありません

 

MOLです! おめでとうございます。

 

 

彼は浜松では少ないグラフティーをやってますね

 

 

以前自分の板もカッコよくしてもらいましたよ

IMG_1027

 

 

誕生日オメデトウ!!!

 

 

IMG_1152

ICE DOGG PLAYRZ ! 仲良いね~~

仲間は大事にな~~☆

 

 

そんなブログを書きながらも・・・・

IMG_1154

一人でヒプノってます・・・・・・

 

 

聞いてるのは

 

 

BBQしながら夕陽ながめてコレ聞きたい!

待ってろ BBQ!!!

昔よく聞いた曲を紹介

まずは親友のデッカイやつにガキのころ

よく聞かされたこの曲

 

俺は遊び人じゃない!!!???  ってこと?

 

 

 

この季節気持ちいいね

昔は TODD TERRY DANCE MIX で聞いておりました

CDは川沿いの中学の手癖の悪い同級生に持ってかれました・・・・ 返せ!!!!

 

 

 

はい  レコード擦り切れるくらいヘビロテでした(笑)

お気に入りは・・・・・ もちろん みなさん一緒かと(笑) 

残念ですね・・・・・・・・  めっちゃカワイイっすよね☆

 

 

 

初めてクラブが楽しいと感じた時に流れてた曲

昔は鉄板盛り上がる一曲でした   L.V 最高!!!!!

今聞くと チョット悪い感じがムンムンですね(笑)

でも・・・かっこいい~~~☆

 

 

 

 

高校生当時にオシャレなコギャル(笑)はルーズソックス

そして部屋ではモニカでしたね・・・・・(懐)

コギャル、マゴギャル、は死語っすか????

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の色々

暑い・・・・

 

 

最近の色々写真載せます

 

 

IMG_1120IMG_1119

同僚のサトシが結婚をしました

おめでとう☆

 

 

IMG_1121

イケメン エスパーダ&彼女

 

 

IMG_1123IMG_1122

Jリーガー まっちゃん & MOJI 

磐田クルー!?!?

 

 

IMG_1118

これって???

映画盗撮撲滅の方????



pagetop