306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2010.08


日本代表監督?

 

 

images

ザッケローニ氏にきまりそうですね

 

 

昔はミランやユーベで指揮をとってましたが

 

 

個人的には不安が多い

 

 

最近の成績があまりよくないのと

 

 

根っからのイタリア人ですから日本でうまく指揮とれんすかね・・・????

 

 

ま~にしても期待してますよ!!!

 

 

個人的に最近この方がきになります

AQ05QTBCAC1ITODCADR0H5XCAVJKFCICAKYG9OFCAIPK6ZPCAEO7KBRCAVY8K7BCAD4SLW0CAR7LXVACAKDPX1ECA5KSGL2CAULHYXGCAA78UIVCA3TLLUNCA4D278ECAUZX4RTCAQXU9TECAI06LQXCA7XM7D5

ボルシア・ドルトムント(ドイツ)で現在活躍中  香川真司

かなり動きまくっていいリズムつくってますね!

 

 

日本代表に選ばれて欲しいっすね

静岡 クライマックス!!

静岡の一年に一度のクラブサーキットへ行ってきた

 

その名も 「クライマックス!!!」

 

 

HIPHOPとREGGAEの融合見事っした

 

 

シゾーカ052のクラブシーンに一体感を感じる素晴らしいイベント。

 

 

楽しかった~~~☆

 

 

IMG_1204

IMG_1206

まずはPF大先生

 

めっちゃカッコイイライブかましとった!

 

 

PF大先生と静岡むかったんですが・・・・・・

 

 

トラブル続きで・・・・・・・

あやうくバックDJをやらされるとこでした(笑)

 

 

でもでもライブはバッチリここに浜松ありって感じで

盛り上げてましたよ!!! さすが 大先生!!!!

 

IMG_1209

最初に行ったのは  「FOUR]というクラブ

CLIMAXX TV という番組撮影も入ってて賑わってました!

IMG_1215

RUN BKK!  MR.JACK氏 もプレイ

サイドマイクは 浜松ラッパー DEE Q!!!!

天使が空島よりGOGO DANCER として舞い降りてきてた(笑)

 

 

IMG_1217

そのあと GOMA氏 & DJ KING をどーしてもみたくて

クラブ 「EIGHT」に移動~~

さすがの人気で女の子があふれてました!!!

IMG_1219

LIVEめちゃかっこいい!!!

男のラッパーって感じ全開でリリックが共感できた♪

 

 

その後は、浜松(湖西)のラッパー

PAC aka 顔面凶器 先輩のLIVEを見に

またまた「FOUR」にGO

IMG_1220

熱唱のPAC氏 & バックDJは 浜松BIG RESPECT! DJ CHUNKY氏

IMG_1222

「盛り上がってくれる奴は俺に中指たててくれよなっ!!!!」

と盛り上げておりました!

この前に浜松 DEE Q氏のLIVEがあったけど見れず・・・・・・・残念。。。。。

 

IMG_1225

さーて 問題です

右にいるロン毛の方は誰でしょう~~~~?????

 

 

YES! ナチュラルレコード総帥  タカピョン氏!!!  左は PF大先生

 

 

IMG_1227

その後は 「VIGO BLACK」へ移動~~~

クラブを共通券で行き来できるのは楽しいね

好きなDJ、LIVEを選んで遊べるのが魅力的!!!

シャトルバスも無料で出てるから移動も楽チンだったな~

 

 

そのあとは 顔面凶器な先輩 PAC氏と

「ラーメンしばきにいこうぜ」と誘われ

IMG_1230

青葉公園にある屋台ラーメンをしばきに

ネギチャーシューメンを注文

なかなかうまいっす!次回も食べにいきたくなるサッパリ醤油味でした

IMG_1229

行列のお店と 何かをにらむ PAC氏  怖いっす~~~~☆

 

 

IMG_1234

そしてまたまた「EIGHT」に移動して

浜松の歌姫!!!  山口リサ!!!!!!!!!!

IMG_1233

感想はですね・・・・・

歌がうますぎる!!!  につきますね

なんかオーラみたいのも若干感じました! 大物になってほしいものです

お客の女の子はみんな口ずさんで一緒に歌ってましたね

リサ人気ハンパね~~~~~~☆

 

 

そのあとは今回一番楽しめた

「GENERAL CREW」 が登場!

IMG_1236

OGさん(右) &TYSON(左)

NYからLA・・・そしてジャマイカ

まるで旅行してる気分☆

二人の息がぴったりなコンビネーションはいつみても「スゲエ・・・」って感じ

浜松を代表するサウンドですね

IMG_1238

浜松勢は朝まで踊っとりました

IMG_1239

IMG_1244

クラブ「EIGHT」さん  たのしいDANCEをありがとう☆

 

 

 

って感じでクラブレポートっした!

静岡県のHIPHOP・REGGAEアーティスト総勢100組以上集合の真夏のイベント

めっちゃ楽しかったすわ~~~~☆☆☆

マイメン ゆうすけ

SN3K0009.jpg SN3K0008.jpg SN3K0007.jpg

マイメンのDJ you-sukeが浜松から旅立ちます!




自分のオーガナイズしてるイベントにも出演して頂いてるし





浜松のクラブシーンを盛りあげるユウスケだけに淋しいっすな






けど、人は前に進んでく生き物






同じ時間を生きている以上








仲間である以上








淋しいなんて気持ちはなくして








応援するべきやな









ユウスケ!!










仲間を忘れんなよ



pagetop