306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2010.09


hamamatsu RED

でゅい!

 

 

 

今日は ご近所会なるものを

 

 

 

家の近くの焼き鳥屋で!

 

 

 

うまかった~~

 

 

詳細はマイメンのWASHIZが後日UPしてくれるはずです

 

 

しかし、酔った・・・・・・・

 

 

 

最近はあまり好きじゃなかった お茶割を飲むようになった

 

 

静岡ではお茶割

 

 

東京では静岡割

 

 

北海道では番茶割

 

 

だそーです。

 

 

今週金曜は

 

でASOBIます。

 

 

 

ビートたけしがAV女優達とからんでるんで

 

 

それ見て寝ます  zzzzzzz

そら

100929_1721~01.jpg

最近はそらをよくみる






何気ないそらに癒される








最近は日々失敗の連続…








まとまらない自分の考え







激しい後悔、そしてなによりも寂しさ……









現在や将来への不安







変わりたい自分との葛藤








なのに上手く変われない自分へのジレンマや悔しさ








そんなものに包まれてたまにめっちゃ苦しくなる







そんな時はそらを見上げる









出来れば寝転がって見上げる








しばらくするとそらに溶け込む








そして気がつく









苦しいのは俺だけじゃないと









仲間や大切な人の顔が思い浮かぶ








その間約3分









カップラーメンをまつのと同じ時間(笑)








たったそれだけで少し楽になる









たったそれだけで少し前向きになる









そらは日々かわる









人も日々かわる









晴れもあれば曇りもある








そらもたまに涙をながす








そらとひとは一緒









なんちゃってポエム淺井でした(笑) 以上

100929_1116~01.jpg

ラムネガムうまし



pagetop