306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2010.12


2010よ ありがと☆

今年もいよいよ終わり







終わりよければすべてよし!!!







最近は毎日飲み歩きっす!








いろんな仲間とたわいない話で盛り上がる!







これホント最高☆








昨日は「大忘年会」でした








忙しくなってなかなか集まれないメンバーで







めっちや盛り上がった!!!!








悪友大集合でした・・・・(笑)







で、昨日感じた事。







仲間といる時間が一番楽しい☆







心の底から信用できるメンバーだから







お互い何も言わなくても通じ合えるし







分かりあえる!







特に今年2010は








そんな仲間のありがたさをハンパなく感じた年








俺には大切な仲間が沢山いるんだなーと








改めて思った!








そりゃなかには離れてく奴もいっけど








そんなの関係ね~~~!








俺には  「仲間がいる”よ!!!!」 ←ワンピース60巻参照








ってことで







人間関係について今年は多くの事が学べた







より一層楽しいLIFEにするために







仲間との関係をもっと深くできる2011にしてこうと







おもっちゃってます(笑)






来年もよろしくね!!!!!









そしてここで告知!!!!!!




2011.2.26


ASH NIGHT !!!!!


やります!!!!!!!!!!








ゲストは


M-FLO より


☆LISA☆






そして浜松の歌姫



☆山口りさ☆








Wりさでいっちゃいます!!!!








まだ構成やキャスティングが進んでないっすけど







来年早々には詳細報告できますんで







予定空けといてくださいね~~~~~☆

2.26(土)ですよ!








来年も  ASH NIGHT  よろしくお願いします!




じゃ






みなさん







最後までノリノリで!







終わり良ければすべてよし!!!!







みなさまがいいスタートを切れるよう=3







祈ってる風な







ASAI aka ASH NIGHT でした!








thanks!

はい!

クリスマスイブ

 

 

ですな!

 

 

 

クリスマスにはたしてサンタは現れるのでしょうか・・・?

 

 

 

俺はオカシのセットを買ったので

 

 

アサンタとして昼間お客様の自宅にせっせと届けてます(笑)

 

 

 

恋人のいる方、もしくは好きな人がいる方

 

 

 

クリスマスプレゼントは買いましたか???

 

 

はいそこでおすすめ

imagemsk
えー今回おススメの商品はですねー

 

 

 

あの声妙に頭にのこって嫌なんすけど!!!!!

 

 

 

じゃなくて・・・

 

 

こちら

o0240032010931071025
MIZ-SINさん

 

 

ではなくて 帽子

 

 

イオンにあるカブールで帽子はいかがですか???

 

 

この店、ちょっと立ち寄るだけでもおもしろい

 

 

 

ほんと沢山の帽子ありますよ!  オススメだす

 

 

このイケメン店長さん

 

 

 

マネキンみたいにどっか向いちゃってますが

 

 

 

小学校からの付き合いで、

 

 

 

今はイオンで帽子屋さんしてます

http://ameblo.jp/cabourg-sitoro/

 

 

 

よかったらブログも読んでやってください。

 

 

 

ブログを見るとどーやらクリスマスさみしそうです

 

 

 

寂しい女の子チャンスですよ

imagemsk
いまならなーんと

 

 

 

たったの3000万ベリー!!!!!

 

 

もちろん金利手数料は、ジャパネットアサイが負担です!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

とりあえず優しいイケメンが親身に接客してくれるはずです!

 

 

 

ぜひASOBIにいっちゃってください!!!

もうじきクリスマス

最近更新してなくてスマン!!!!!!

 

 

 

ちょーっと人間不信モードでした(--〆)

 

 

たまにあるんすよね~~(笑)

 

 

 

話変わってもうじきクリスマスだね~~

 

 

この季節になるとNYのあのデカイ、クリスマスツリーを思い出します

 

 

いつかまた見にいきてーな~~☆

 

 

 

 

今年は個人的になんとなーくクリスマスっぽくない感じがします

 

 

 

 

 

仕事や街中や人並みがそう感じる

 

 

 

 

 

 

最近は色々あってホントにバタバタしてる

 

 

 

 

 

 

 

海外とか行きたかったけど行けず

 

 

 

 

 

なーんか盛り上がらんな~~

 

 

 

 

 

 

「楽しむ」

 

 

 

 

 

 

って簡単だけど難しい

 

 

 

 

 

 

けど本質は簡単・・・なんだけどね。

 

 

 

 

 

 

不器用なクセに難しく考えるのは俺の悪いクセ(恥)

 

 

 

 

 

 

あと最近ブログやツイッターがまだまだ流行ってきてますね

 

 

 

 

今日のNEWSで政治家などもアピールの為利用してるって言ってた

 

 

 

 

 

たしかに携帯もいまやパソコンに近いから

 

 

 

 

 

もっともっと可能性は広がる気がする

 

 

 

地元のツレも、Iphone率があがってきてて

 

 

 

集合の打ち合わせも非常に楽だし、

 

 

なんか先端ぶってて、やってて楽しい(*^_^*)

 

 

 

まだ2週間ですが・・・・・・・・・

 

 

 

でもそんな情報公開できるBLOGやツイッターやSNSも

 

 

 

 

 

使い方や見方やUPの仕方を間違えると大変な事になるよな

 

 

 

 

 

それだけ言葉や映像には「力」がある!!!

 

 

 

 

 

いい意味で言葉や画像を認識する人もいれば

 

 

 

 

 

悪い意味で理解したり、勘違いもする

 

 

 

 

 

情報って凄い魅力的

 

 

 

 

 

しかし、凄い不都合も起こします

 

 

 

 

 

顔や思いが見えない分、怖い部分もありますね

 

 

 

 

 

つーか俺ビビッテます。そしてムカツイてます(笑)

 

 

 

 

 

誰かに殴られるより、

 

 

 

 

 

誰かにその力ある言葉や映像で

 

 

 

 

 

勘違いで痛い思いをすることもある

 

 

 

 

 

そんだけ多くの人に見られてるわけだから

 

 

 

 

 

BLOGを書く側だけじゃなく、書かない人も意識しなきゃいけない気がする

 

 

 

 

 

情報開示ってなんか少々苦しい感じもしてきた・・・

 

 

 

写真や言葉は喋らないからね、

 

 

 

語り合わずしての勝手な認識は怖いね

 

 

 

まあ、新時代の「責任」ってやつですな

 

 

 

俺も結構いろんなBLOGにUPしてもらってるから誤解をあたえないよーに

 

 

気をつけよっと! 普段からの意識改革ですかね~~

 

 

 

でも俺、決め顔とかできないし・・・・違うか(わら)

 

 

 

「写真撮るよ~」って言われると「いえ~い」ってなっちゃうタイプだからな・・・・・

 

 

ムズイ~~~~~~~(;一_一)

 

 

変な勘違いや簡単な言葉で

 

 

 

 

 

誰かが傷つかないように心がける事も大事かもですな☆

 

 

 

 

 

まっ てことで今年も

 

 

 

 

 

あと残り10日きりました・・・

 

 

 

 

 

 

終わり良ければすべてよし???

 

 

 

今日はまったり家で考え事でもしながら

 

 

 

 

 

物思いにふけます

 

 

 

瞑想はいりま~す(笑)



pagetop