306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2011.02


本日も休憩です

雨ですね

 

 

 

 

 

本日も休憩です

 

 

 

 

 

昔から大好きなこの曲をどーぞ

 

昨日は

110227_2254~01.jpg
お疲れさまでした!








みんなのおかげで今回も大盛況になりました!









アリガトウゴザイマス☆








今日はゆっくりまったりしたいと思います☆







パーティーフォトは306WMにてUPされる予定です!!!

 

 

 

 

 

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

ちぇい!

ASH NIGHT を⑦

今日の雷やばくない????

kaminari  

 

 

おへそ取られた方もいるんじゃないっすか?!?!?!

 

 

 

 

昔じーちゃんによく言われたのをふと思い出してみた

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

 

 

 

「ASH night」 moji & me-mine 

完成しました!




嘘じゃないコレ言葉の通り、灰(HIGH)になるまで遊びな Get Party
Life Like This ASH NIGHT (ブンブン)飲みな (ブンブン)踊りな (ブンブン)
嘘じゃないコレ言葉の通り、灰(HIGH)になるまで遊びな Get Party
Life Like This ASH NIGHT (ブンブン)飲みな (ブンブン)踊りな (ブンブン)
Are U Ready?

 

(MOJI)

Im Ready 準備は良いぜ常にfreedom にラップしてる俺磨くスキル

そうだ今日は待ちに待ったParty B.I.G. 辺りで徐々に暖まり

一部のShow前すでに空のビン このままじゃひからびる

振りほどけないシガラミの中で戦ってこそHe gotta real

腹ん中溜まってるもんも全部巻き込んで流し込めBEER

酔っぱらってギア 上げるのは次じゃなく今、そう今

ルールがあってもぶっ壊してく ブームは去ってもMove your body

明日も明後日もその先もずっと baby bounce with me 俺の隣で

 

 *



(ME-MINE)

君と後君とそこの君も耳と身体で反応しだす

もうまずはリラックスして飲みなStart it up(boom boom)wait a minute

Ahなんだか最近つまんない?Lady,ならmake upしてきなstand by ready?

やばめなPartyがTonight the night、MOJI Me-mineレコメンドash night Party

Shawty fire burnin’  on the dance floor、 C C Comin’ up come on Rude Boy

酒いらず素面に関わらず、気がつきゃフロアにいる

あったまってくりゃ朝までハイになる、燃え尽きて灰になる

値段以上に皆一緒に騒ぎ出すParty up Start it up!


 

 

ありがとう!!!!!

 

うれしいっす

 

 

みんな覚えてASOBIに来てくれたらうれしーぜ!

 

 

 

ブンブン♪ 飲みな~ ブンブン♪ 踊りな~~

 

 

 

 

今日はこの音源をUPするまでのストーリーを

 

 

 

 

まずは MOJI より連絡があり

 

 

「曲できました!!!!」

「でもyoutubeのUPが分からないです・・・・・・・」と

 

 

 

 

以前から完成したらみんなに聞いてもらいたいからyoutubeに乗せようと

 

 

こころみてたため、「どーする???」となり

 

 

 

 

「ま~そっち系は彼にきくしかないね」とまずは  ドリブルで何人か抜き 1パス

 

 

 

そこでパソコンができると噂の スリー・・・・・・・    「Yすけ」 に助けを求めることに

 

 

 

 

「すると なんどやっても無理っす・・・・・・」と Yすけ

 

 

 

 

「T-42ならできるかも・・・・」と  とボールをうまく保持しタメを作り 2パス

 

 

 

 

 

なるほど  なぜなら この T-42

 

 

 

 

 

「俺パソコン苦手っす」 とかこきつつ



 

こんなものを作っちゃうやつでして・・・・・・・

 

 

 

 

苦手というわりにはクオリティー高っ て思いながら

 

 

 

 

あいつならできる!!!! と確信しTEL

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

「俺そーいうの苦手です」と即答

 

 

 

 

 

えっ???????  ・・・・・・・・・・・・・・ って思ってると

 

 

 

 

 

 

「エスパーダなら出来ますよ!」とさらっと  ワンタッチで 3パス

 

 

 

 

 

で、困った俺は

 

 

 

 

 

エスパーダに電話

 

 

 

 

 

ぷるるる ぷるるる ・・・・・・・・・・・・・   出ない・・・・・  コレはまさかスルーパスか?

 

 

 

 

 

と思いつつ   もう遅いしな~~~~~ って思っていると

 

 

 

 

「もひもひ どほしまひた?」  モゴモゴ 

 

 

 

「さっひトイレあらってまひた」 モゴモゴ ・・・?????????    フェイントの応酬

 

 

 

 

 

コイツ完全に歯磨きしてんなと思いいつつ

 

 

 

事情を説明すると

 

 

 

 

「歯磨きしたらおりかえひまふ」   と またもやフェイント

 

 

 

といいながらも

 

 

 

サクッとYOUTUBEにUPしてしまうというレスポンスの高さで見事

 

 

 

 

恐れ入ります・・・・  &   ナイッシュー!!!!

 

 

 

見事GOALを決めてくれました

 

 

 

 

 

大好きなサッカーで例えるなら

 

 

 

 

  だったな~

 

 

 

 

しかも彼ら全員1985年生まれ   1985年式のプレイヤーです

 

 

 

 

鮮やかなパスで俺を翻弄し

 

 

 

 

完全にやられました 

 

 

 

 

 

そんな85式 みなさんラッパーでして

 

 

 

花の85式とでもいいましょーか

 

 

 

 

 

みんなナツっこくて

 

 

 

 

いいやつらです  AZS!!!

 

 

 

 

 

 

 

そそ

 

 

 

ASH night 当日ですが

 

 

 

 

両腕を骨折した奇跡のラッパーがいますんでLIVEきいてください

 

 

 

 

 

というよりLIVE出来るのかな・・・・・?????

 

 

 

 

 

本人は

 

「まかせとけ!!」って言ってたけど

 

 

 

 

ま~ 当日のお楽しみですね♪  彼ならやれるきがします そこがすごい☆

 

 

 

 

 

いや~両腕が折れてる人のLIVE

 

 

 

 

 

初・体・験



pagetop