306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2011.06


レッドストライプ

IMG_1522.jpg
クラブで踊りながら飲むにはビンがいい








ジーマ スミノフ CORONA









色々あるけど









ガッツリとビール党のアナタには









レッドストライプ!がオススメ☆









レモンを一切れ+して









ジャマイカの香りをごたんのうあれ〜

ふくろう

IMG_6318.jpg
更新してない!!









ってツレのテッペイに怒られました…。








ごめんね〜(笑)









先日クラブの帰りに








野生のフクロウと出会いました☆









手のひらサイズのカワイイやつ〜









二時間ぐらい一緒に過ごした









彼の名前は 天 (テン)と名付けた










テンは本当に動かない(笑)








黙っ〜て静かな朝の浜松の街中を一緒に過ごし










彼は天空へと旅立ちました









素敵な出会いやね





野生のフクロウと一緒に過ごした朝









一生忘れねぇな こりゃ

domo! 引き続き 香港☆

どーも

 

 

 

おひさしぶりーふ☆

 

 

 

 

 

いよいよ目指せ100万ドルの夜景!

 

 

 

 

 

九龍島から香港島を見に昼間歩いたブランド街へGO!

 

 

 

 

 

すると!

IMG_6468
絶景が待ってました

 

 

 

 

 

よかった! 初日は霧でなーにも見えないでしたから

 

 

 

 

 

そそ 世界の果てまでイッテQ って番組の眉毛太い人も同じ日で霧で何にも見えなかったみたい。

20090226_02_000
↑このひとらしい  すごいね・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

でで景色ドーンとUP

IMG_7672
IMG_7738
 

やばくね?????

 

 

 

 

IMG_0622
日本企業のビルは 自粛モードでしたな。

 

 

 

 

 

IMG_0484
IMG_3038
最高の景色でした  ゴチっす!香港!

毎日夜8:00からビルと街がショータイム!

音楽に合わせてビルが輝くから香港行ったら絶対見た方がいいよ☆

 

 

 

 

 

 

で、ヤバイ景色見れたら腹減ったんで

IMG_5807
海鮮城 太湖  へ!

 

 

 

 

このお店は伊勢エビが有名で  金賞授与してるらしいっす

IMG_2813
この伊勢エビ俺の顔よりでかかった!!!!!  BIG えび!!!!!!

 

 

 

 

 

え? 俺の顔のサイズ知らない???????

 

 

 

 

IMG_2796
小顔に見えるでしょ????

 

 

 

 

 

この缶・・・・・・・1000MLっでせえ~   これまたドでかい(笑)

 

 

 

 

 

そんな顔デカな俺よりデカイ伊勢エビを奮発してシバいてやった!

 

 

 

 

 

 

サイドメニュウは

 

IMG_2850
17DSC00102_R
次は↑の海上レストランへ行ってみたいな~~~

たぶんサンジのモデルになってるレストランやねん!

 

 

 

 

で他にもたっぷり食べてお腹パンパンでホテルへ帰宅。

 

 

 

 

 

明日はマカオやねん!!!!!!

 

 

 

 

 

ギャンブラーアサイ血が騒ぐぜい!

 

 

 

 

 

 

つづく・・・・・・・



pagetop