306wm Artist Blog

ASH : ASOBI

Archive for 2011.09


タロandMASATO

20110923-120224.jpg


こいつカワユスだなぁ







話変わって、







タロさんがMASATOと旅に!






韓国からタイへ旅立った







おい(♯`∧´)






誘えよ!!!






ムカついた~~(♯`∧´)






タイ行きてぇって何度も言ってたのに!






バッキャローだな( ´Д`)y━・~~






完全スネ夫になった…






覚えてろ!(♯`∧´)







って事で






タイへの熱が変に薄れちまった






違うとーこ探そう






候補1








20110923-120755.jpg








20110923-120821.jpg









20110923-120843.jpg








20110923-120910.jpg








20110923-121005.jpg









20110923-121040.jpg








20110923-121120.jpg








20110923-121202.jpg








20110923-121233.jpg








20110923-121326.jpg








20110923-121352.jpg








20110923-121434.jpg








20110923-121459.jpg








20110923-121550.jpg








20110923-121617.jpg






この写真やばくない






トルコのカッパドキア






アジアなのに






ヨーロッパが近く






アフリカにも近い






エキゾチックでたまらん☆






トルコは親日派の国で有名なんですが、






それは江戸時代までさかのぼる。






トルコの貿易船が和歌山で座礁し、






その時、







クジラ漁をしてた日本人がトルコの人を助けて






村に迎え入れた。






トルコに戻った人々は






日本人に優しくされた事を国に広め






今でも語りつがれ教科書にのっていて







みんなが必ず勉強するらしいですね。






いい話☆







そして現在中東が戦争になり






仕事などで駐在してた日本人が






アメリカと仲がいいという理由で






日本の航空機が狙われ






避難出来なくなった時、






国をあげてトルコの航空会社が






何百人の日本人を避難させた。






あんまりニュースじゃ教えてくれない知識。






江戸時代に助けられた感謝を






平成になっても忘れずに助ける。






すんげえいい話だと思いません?







ご紹介

今日は







いつもASH NIGHT に参加してもらってる方を紹介しゃす








20110917-103330.jpg








20110917-103413.jpg






BURLESQUE
DANCE SCHOOL
10月スタート 

レゲエダンスの基本を応用して、セクシーで女性らしい動きや、可愛いらしい動きを取り入れバーレスクのレッスンしていきます
ダンスの基本からゆっくりやっていくので初心者の方も安心してください
GOGOダンサー目指してる方にもおすすめです

月曜日 20時~21時
5000円 月4レッスン

場所 ファクトリー
静岡県 浜松市 東区 下石田町 1818ー1

講師 WAKANA

20歳の頃にレゲエダンスに出会いレゲエダンスチーム
PIGGISHとして活動する。
2003年静岡で行われたダンスホールクィーンコンテストで優勝。2005年東京で行われたダンスコンテストで準優勝。本場ジャマイカのダンスホールクィーンコンテストにも出場。ダンスDVDにも出演。今はダンスインストラクターとして活動する。







気軽な感じで参加しちゃて下さい






セクシーダイナマイトψ(`∇´)ψ






なんてね(^_^;)





ピエロ先生

ども






先日のブログ!






答えは…マンチェスターユナイテッドの歴代背番号7番 でした。






たちくん!惜しかったですね☆彡でも正解ですな





ミズシンさん。見ればわかるっちゅーの! だっちゅーの!






今回もサッカーねたで














20110915-210649.jpg






俺がサッカー選手のなかでゆういつ先生と呼ぶ デルピエロ先生






ユヴェントスというイタリアのセリエAに君臨するファンタジスタ






サッカー選手以外にも








20110915-210902.jpg






モデルやDJもやっている国民的スター☆






若い頃からロベルト・バッジョの後継者として期待されたサッカー選手








20110915-211053.jpg








20110915-211125.jpg






彼のプレーはまさしくファンタジスタ!






サッカーが本当にうまい。






デルピエロゾーンっていって






左斜め45度でボールを持つと






相手にとってかなり危険な選手になる。






今でも試合に出てるから本当すげぇな~( ´Д`)y━・~~






そんなピエロ先生






日本を愛する親日派で有名なんですが、






 【ウィーン=末続哲也】イタリア・サッカー界のスーパースターで、「親日家」としても知られるアレッサンドロ・デルピエロ選手(36)=伊1部リーグ・ユベントス=が13日、トリノで記者会見し、東日本大震災の復興支援のために取り組んだオリジナルTシャツ販売の収益など30万3800ドル(約2340万円)を日本赤十字社に寄付すると発表した。


 このTシャツは、伊国旗の図柄の上に、「友」という漢字や日の丸をあしらったデザイン。「日本とは忘れがたい思い出でつながっている」というデルピエロ選手は、大震災の映像を見て衝撃を受け、被災者支援のため、サッカー関係者やファンらに、Tシャツ購入や募金を呼びかけてきた。用意したTシャツ2万枚は完売。伊サッカー選手からの献金も相次いだという。






地震が起きてから半年。






少し意識が弱くなってる日本人も多い。






俺も人の事言えない。






あんなに凄い悲惨な事があったのに







気付けば、自分の事でいっぱいいっぱい(~_~;)






デルピエロ先生!






やっぱりあなたは先生だな☆






忘れてた事を気づかされました!!








pagetop