306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2009.10


最近の

SN3J0513.jpg SN3J0518.jpg SN3J0522.jpg SN3J0525.jpg SN3J0533.jpg

これから寝る人も目覚めた人もどうも僕です






このところ帰ったら何もしないうちに気が付いたら勝手に寝ちゃってる、ダイハードな生活で…………大事なものを…………







全て自分の蒔いた種だから自業自得…………








凹むけどしゃーないやないかい!では済まされないよね(泣)

気持ちだけじゃヤッパリどうにもならないよな……
良い歳して俺は何を……って訳が判らない感じですいません(汗)






でもblogは更新します!!!
止まってはられないから






日曜日は麻布十番にポールダンサーeMyのショー見に行って来たよ〜↑





まさかあんなに上手くなってるなんて(汗)


正直ポールダンスについては無知だけど俺でも判る↑


実際凄かったし俺もガンバらないとってメチャパワー貰えたぜぃ!!





そして夜はJETERのハロウィン祭り(笑)





急きょフィラデルフィアからDJ SEGAが登場!



まぁそれよりもみんなの仮装がヤバす〜〜〜(笑)(笑)



バカボンのパパ〜ミツバチ姉妹まで色々な人がてんこ盛り(笑)(笑)




帰りたくない空間だったな!







火曜日は27でblock diamondでショー!!





今回ネタラストだったけどハプニングありつつも無事に終えましたよ(笑)
今回ネタ好きだったな↑↑






てか次回ホットジャムだけど……まだ全然どんなイメージでいくかまとまって無くてマジで焦ってる(汗)




遊んでる場合じゃないのにハーレム&ブエノス行って来ちゃった(笑)





ハーレムはハシがユニットでショーだったから見に行って来てその後ブエノスへGO!
ハシかなりのヤバスケジュールお疲れちゃん!
ヤブ君良かったな〜〜↑↑↑





色々考える事がてんこ盛りでてんやわんやだけど今日も休みじゃ無いから寝ます……Zzz

ヘローヘロヘロ

blue_magic_04_A2_2.jpg blue_magic_04_B2_1_001_2.jpg

激動の日曜日レポは時間がある時にゆっくりします[電球] ポールダンス発表会の後にJETERハロウィンスペシャルに潜入してきたから!






とりあえず今夜はブルーマジック[電球]






今夜のダンスショーケースはいつものソロセッションじゃなくてブロックダイヤモンド単品でショーやらせてもらいますよ〜〜[力こぶ]






時間ある人達一緒に遊ぼうぜぃ[パンチ]('_-)[グー]

サムシン

070908_1839~0001.jpg

前のblogでNEVER BROKE11月19日って書いちゃった(汗)






11月18日だった……ごめんm(_ _)m






今から麻布十番に友達のポールダンサーeMyがゲスト出演するから行ってきやす〜〜



pagetop