306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2009.11


やんや やんや

SN3J0562.jpg SN3J0558.jpg SN3J0557.jpg SN3J05550001.jpg SN3J0553.jpg

土曜日のsecondは熱気に包まれてたねV(^-^)V





それもそのはずguestDJがDJ SOULJAH!!!





アゲアゲでしたね〜〜〜〜☆


個人的にもうちょい濃いのもいってほしかったな‥って客俺だけじゃないし難しいか(笑)




6月のブエノスで一緒になって以来だったけどヤッパこの人はこの人の独特な空気感があるね!!



タメなのにスゲーよっ!!!





SOULJAH前のDJ YUもちょうど良いとこの懐かしのいってて俺的にはかなり上がった↑↑↑





前日が俺の誕生日だって事もあってかなり飲まさせてもらってラストのDJ IIOの時は大分気持ちよく踊ったな〜↑↑(笑)






あ(汗)あっちゃんの門出を祝おうって思ってたのにおごるタイミング無かった(泣)




又年末年始辺りに勝手に突入して祝おうっ!?





この日は前々から友達が行きたいって言ってたのもあって御殿場のアウトレットの旅を敢行(☆o☆)






バナリパで働くなおちゃんの働きっぷりもチェキって来たよ〜(笑)(笑)

土曜日だし忙しとこスンマソン(☆o☆)






楽しみにしてたラルフは…………元がメチャたけーから全然手がでなかった(アボーン)







結局スニーカーとキャップ1個お買い上げでFinishでした(◎o◎)






写真のCDは浜松でゲトっきたCD!




幼なじみのマイメンJEFFRIが選曲してシャウトしてる「JEFF’S」
ほぼNY↑90年代から最新まで各時代が楽しめるよ〜〜↑↑↑




もう一枚はダンディで下ネタ好きな(笑)DJ IIOの「BLACK COCKTAIL part4」
前回のも聞いたけど良い感じのメロウで甘くてメチャ良いよ↑↑↑選曲エロ渋い◎








とゆうわけで色んな刺激をもらってきたぜぃ!!!





次は俺の番って事で火曜日27でのblue magicは噛ましまっせ〜〜〜〜↑





ソロパフォーマンスで参戦!!!
今回は大好きな曲だけど今までタイミング無くて使わずにいた曲↑





ソロだとそうゆう曲使えるから良いよね〜〜↑↑↑






みんな飲みましょう\(☆o☆)/





報告:地元のノリがパパに(笑)(笑)

マルコメ♪マルコメ♪

SN3J0552.jpg

今まで深夜練してきました(☆o☆)





そしてこれから免許の更新で地元浜松に帰りやす(◎o◎)
まぁ住民票移せよって話しですね〜〜(笑)






わたくしも遂にお味噌ッス(汗)
マルコメです!ハナマルキです!!








俺の30歳の始まりは大好きなダンスとチームメート&大好きな浜松からスタート↑↑↑







なんて素晴らしいんでしょ◎






30歳になったからって気張ることはないっす☆

20代より更に頑張るだけ(笑)(笑)

去年よりも更に頑張るだけ(笑)(笑)






かっこよく言ったら止まらないで走り続ける☆(どこへ?)みたいな(笑)(笑)



スカしたこと言ってますがそんな感じです(笑)(笑)






ブロックのみんなにスキンズ貰いました↑↑↑






ダンサーやアスリート界隈では知られわたってるパワースーツ!





チームで俺だけもって無かったからメチャクチャ嬉すぃ〜〜〜〜↑↑↑





初めて履いたけどこれがスゴい!!





下半身メッチャ軽いし足も上がるし疲れない(☆o☆)





もはや反則に近い気が…………(笑)





みんなホントにありがとう↑↑↑







とゆうことで浜松帰ってLet’s party time☆

Thanks☆

SN3J0551.jpg

ブルーマジックを終えて帰宅中です[電車]=3=3




いゃ〜正直予想だにして無かった誕生日祝いがここで来るとは(汗)[雫]


本気で普通に全く予想して無かったし今日仕事だし(笑)



予想して無かっただけにホントマジで嬉しかったッス[チョキ](笑)(笑)




チームメイト、ブルーマジックのみんな、エミちゃん、ようこちゃん、なおちゃん、しんやもホントにありがとう↑↑↑↑




顔面ケーキから逃げてスンマソン(^◇^)


まぁケーキは食べ物だから美味しく頂いた方が良いよね〜〜(笑)





ブルーマジック&ネバーブロークファミリーBIG UP↑↑↑




でもねまだ誕生日まで2日あるんだ(笑)



後2日二十代堪能するよ〜〜〜〜[チョキ]




てか今日これ寝たら起きれるのかな(汗)[雫])@_@(



とりま寝ときますか(笑)




富士山ナンバーヤバいっしょ[富士山][富士山][富士山]



pagetop