306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2009.12


ポイポイポイ〜〜〜〜

SN3J0580.jpg

今年のラストダンスも無事に?終わりました★



新幹線で1人酔いどれです(汗)[雫]




まぁ今日のショーは…………会心の一撃は出なかったけど…………
その分人のソロの後ろでメチャクチャ張り切っといたから良しとします(笑)(笑)




そうゆうのも大事でしょ(笑)




いつもの20倍位今日は人入ってたんじゃないかな[電球]




DABOさんのLiveもマジで良かったし東京での今年のラストクラビン楽しんだよ↑↑↑



そして今からそのままの足でホームタウン浜松帰りまっせ〜〜〜=3=3=3



寝過ごして九州まで行かないことを祈って寝ます(笑)





あやはちゃん25歳おめでとちゃん★



二日酔いでヘロヘロっぽかったから今日はゆっくり休んでね〜〜〜〜☆

最近告知が多かったからたまには!とゆうことで

今日も告知します(笑)
BLUE MAGIC  SPECIAL

明日はBLUE MAGIC忘年会スペシャル!!!!!!!!!!

 

な・なんとゲストライブはDABO氏ですよ!!!!!!!!!

 

 

 

そしてダンサーは総出演ですよ~~!!!!!!!!!!!!(何人いるんだろ・・・)

 

 



気が付けば今年の毎週火曜日の90%はBLUE MAGICでガン踊りしてたような・・・(笑)

 

 

 




毎週のソロセッションで近いところにいたのにあんまり絡んだ事のなかったダンサー達とも絡めて刺激もバシバシもらったし、DJは間違いなく純度100%のHIPHOPを掛ける!!!ステージ上ではセクシーな衣装をまとったGOGO DANCERが華麗に舞っている!!!!

 

 




こんなナイスなイベントはどこを探してもないと思う!!!!だから毎週行っちゃうよね(笑)

 

 
 


今年1年お世話になりました~~~~!!!って事で忘年会スペシャルなんでいつもきてるメンツもまだ来た事ないそこの君も(笑)
誰が来てもHIPHOP好きなら楽しめること間違いないイベントだから今年ラスト一緒に飲んで踊りましょ~~~~~~~!!!!!!

 



俺も次の日には実家に戻り~の家を手伝い~のだから今年の踊り収め!!!!!張り切りますよぉ♪

 




ちなみに明日はデラックスさんのバースデイだから、みんな見つけたらショットストレートでお願いします(笑)
BLUE MAGIC  SPECIAL

はっはは~~~~



 

まいどですぅ~44どすぅ~~

 

イブもクリスマスも特にいつもと変わらず何もありません(笑)

 


うち実家神社で昔からうちはキリスト教じゃないんだクリスマスなんて関係ねぇ!!と言われてクリスマスプレゼントなんてもらえなかった(泣)(泣)

 

そんな話しはさておき今夜は間違ってもブエノスでしょ!!!!!!

 

ENERGY最終回!!!!!!!

 

よく足を運んでいるパーティが終っちゃうのは悲しいけど又新たなナイスなパーティが始まる事祈ってやす(笑)



みんな最終回盛り上げに行こうぜぃ!!!!!!!!!



pagetop