306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.01


うぇい

SN3J06290001.jpg SN3J06260001.jpg SN3J06250001.jpg SN3J0630.jpg SN3J06240001.jpg

うぇいす[電球] たけのりに用事あってトリプルクラッチの音作りに潜入中♪






多分俺は邪魔だから昨晩のレポートしやす☆









土曜の夜の昨晩は久々の-SPEAKEASY-に行って来たよ〜↑↑↑




いつもの渋谷とは逆サイの青山方面☆





MaffickってゆうBarでラウンジスタイル(^w^)






前に行ったのは去年の春?だったかな???




その時はDJ CHAPS&DJ AZUSA(☆o☆)






今回はDJ CHAPSとマイメンDJ SHINYA(☆o☆)







懐メロオンリー良い空間だったね〜〜〜◎




今回はDJ CHAPSとマイメンDJ SHINYA(☆o☆)







懐メロオンリー良い空間だったね〜〜〜◎




富士山ナンバーのなおちゃんと待ち合わせて突入!





入ったらソッコーでじゅん発見!!




既に1人で踊ってた(笑)(笑)




13日もチョットしか話さなかったし一緒にガツッと踊れる相手を発見して↑






この日は若菜さんの誕生日って事でみんなでおめでとちゃんでしたね〜〜〜♪





そして思ってたよりも歳が近かった事を知りましたww






キラキラつけた白い手袋はめて服装も完全にマイケルの格好した人が途中で踊り出して


それ見てたチャップスさんがマイケルメドレー始めて(笑)





マイケルさんオンステージ!





この人ダンサーでも何でもないらしいんだけど多分マイケルが大好きで完全にマイケルになって踊ってた↑↑↑






隣にいたMIHO Bさんとこれは入る隙がないねって言って見入っちゃった(◎o◎)





昨日も飲んで踊って
結局朝方にはもう飲んだくれ&ぐでんぐでん…………(笑)







昨日知ったのはしじみのみそ汁は凄いって事!!!






俺もう気持ち悪くて吐きそうだったのにエミちゃんにしじみのみそ汁はヤバい復活するよって言われ…



コンポタと迷いつつも飲んでみたら…………あら〜↑メッチャ復活\(☆o☆)/





ヤバス!!!!






トリプルクラッチは2月8日Lucifer@VUENOS出るから遊びに行こうぜぃ!!!

暇つぶし

仕事中に暇でyoutubeを深く深く掘っていったら昔大好きだった曲達が!!!!!!

 

 

 

Killarmy – Feel It

これは弟も大好きで良く一緒に聞いてやられてたな(笑)って事は結構昔だと思ってたけどこの頃はもう東京来てたんだ!!

 

 

 

 

GRAVEDIGGAZ – DIARY OF A MADMAN

これは高校生の時に聞きまくったGRAVEDIGGAZのALBUM!!!哀愁(笑)

 

 

 

Sunz of Man – The Plan

これはSunz of Manのシャイニングスターだったかな?

別の曲が欲しくて曲名分からなくて買ったら違う曲だったんだけど何故かはまりにはまった曲(笑)

 

 

 

WU系ばっかりだな(笑)

 

昔のマニアックな曲ってクラブじゃ掛からないし家でもあんまり気かないからメッチャ久々に聞くとドキドキするね~~~(笑)

 

 

WUとかQUEENSのアーティストBOOT CAMPとかの下っ端ばっかりあさってました(笑)(笑)

 

メッチャクチャ聞く範囲が偏ってたと思う(汗)

 

 
そんな暇つぶし日記でした(笑)

 

 

 

今夜は懐メロが聞きたいな!!!!

ペイペイちゃんです

SN3J0623.jpg SN3J0622.jpg SN3J0619.jpg SN3J0616.jpg SN3J0617.jpg

ネバーブロークお疲れやんでした[チョキ]



今年のNo1パーティーになること間違いなしのこのパーティー↑↑↑




3月は去年のネバーブロークにも来日したあのDJがっ!!!!!!



そしてその次はまだオブラートに包むけどマジでヤバスな!!
からの〜〜〜更にヤバスなArtistが日本に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これでもビックリマーク足りない位な人が↑





とりあえず今日は中盤戦は覚えてません(笑)(笑)






ショーは…一発目の緊張感が漂っていたと思う(汗)[雫]




でも久々のハーレムでの舞台からの見晴らし↑



存分に楽しんだよ♪




ショーに間に合わなかった人が多数で見てほしかった人に見てもらえてないからこのネタは何処かでやりたいと思います♫



色々伝えたいこと書きたいこといっぱいあるけど…






ちょいとこの勢いは昼くらいまで日記書き続けそうだから一旦終了で(笑)(笑)





1週間ぶっ続けで深夜練だったからかなりスリーピング…………





とりま一服して寝ます[チョキ]






マジで今日来てくれた人も来れなかった人も応援してくれてる全ての人に




BIG Thanks[親指サイン]





BIG UP REAL HIP HOP↑↑↑



pagetop