306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.02


ゆば~~ば

ルルル ルールールール~~~♪

 

 

 
最近友達にBLOGたまに見てるけどイベントの事ばっかりでつまんないって言われた…(泣)(泣)

 

 

 

 

なので今日は久しぶりに………………イベントの事書いちゃいます!!(笑)

 

 

 

 
とりま昨日はスピークイージーお疲れやんでした↑

 

 

 

 

 

行く前に誰も釣れずに1人で参戦!!誰か来ると良いな~って思ってたら久々のみや登場!!!!

 

 

 
中盤戦にはプライムも登場!!!

 

 

 

 
終盤戦には…はいw結局酔いどれのヘロヘロ~~~~でしたね(笑)

 

 

 
最近少し酒が強くなった気が…でも良く考えたら体調が良いだけかも…いやそんなに良くなかったはず…いやでも待てよ…う~ん…
って、どうでもいい独り言すんません…(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンヤが前回リクエストした曲覚えててくれたみたいでクラブで久々に聞きたかったCAMP LO掛けてくれたしGROUP HOMEのLIVIN PROOF&SUPASTARもいったしJERU辺りも↑↑↑

 

 

 

ナイスDJ!!!!!(笑)

 

 

 
でも終わってからシンヤのレコ箱(この日はチャップスさんもシンヤもアナログでプレー↑↑↑)をなおやんとあさってたらこれ聞きたかったってやつのオンパレード!!!次回はその辺もっとお願いします!!!

 

 

 

 

後KOOL G RAP!!

 

 

 

 

昨日曲名完全に忘れてた…(泣)シンヤも日記見るだろうから前にも載せたけどもう1回載せておきます(笑)

 

Kool G Rap Blowing up in the world

 

結局ラストまでいてしーめー食って帰ったら8時半…2連ちゃん目でこれはきち~~…仕事時間勝手にずらしておいて良かったぜぃ(笑)

 

 

でも起きたのギリギリで…起きて15分で家出るはめに(自業自得(泣))

 

 
今夜は明日の為に深夜連!!!!(ジーターいけなくてごめんです…)

 

 

 
BLOCK BLOCKですよ~~~!!!!

44606867_346862886[1]

 

 
名前からして俺らっぽい感じだけど初出演です(笑)場所は27!!!

 

 

 

週初めでうんじゃらけの月曜日だけど楽しんじゃいましょう!!来たい人がいれば連絡チョ♪

 
そしてその次の日はんじゃらけの火曜日は鉄板ですな~~~BLUE MAGIC!!

 
こちらもGOOD MUSICいっぱい聞ける空間になっていますからね~~~!!

 

 

それでは!あめま~~!!ww

 

 

 

 

PS DJ IIOへ!あずささんも昨日来てて少し話したんだけど私いいお君のプレー好きなんだよね~~って言ってたぞ!!!俺も嬉しくなっちゃった(笑)

ういろう

お疲れしゃっす!!!

 

 

 

 

 

題名がういろうだからって名古屋に行ったわけじゃないです!!!むしろ京都へGOしたい!!!

 

 

 

 

最近弟が京都旅行してチョッとジェラシーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりのハーレム&ブエノスはしごスタイル!!!!!

 

 

 

 

 

 
ハーレムは実際1時間もいなかったな…(汗)すいやげん…

 

 

 

 

 

 

でも昨日の俺の目的はブエノスだったからしょうがないべーーーー!!

 

 

 

 

 

 
最初は3人で来るって思ってたジモピー友達も別グループも来てたみたいで6人!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BLOGでお世話になってる306wmのこうちゃん&ふかっちゃんも登場そしてDJ A2Cも!!!!

 

 

 

 

 

 

 
とりあえずみんなハーレム組って事で俺も久々の金曜ハーレム!!!!

 

 

 

 

 

 

 
まぁ1瞬だったから感想はございません(笑)

 

 

 

 

 

 

 
そしてT部長を連れてブエノスに!!!やっぱりこの人は大ハッスルしてたみたい(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 
最近ノリノリになるはずですな(笑)↑↑あなどれないやつです!!!

 

 

 

 

 

 

J達がブエノス来たのは結局5時前位かな?普段ならもう終わりかける感じだけど昨日は更にここから全然終わる気配なしでブエノスも楽しめる時間あって良かったな(笑)

 

A2Cパイセンはブエノスに来たときは既にヨロヨロでしたよ~(笑)ウッホホ~~~イ!!!

 

 

 

 

 

 
てかうちらがブエノス出たの6時半前位でまだまだその時も終わる気配なさそうだったけど結局何時までやってたんだろ…?(笑)

スタッフ&出演者が帰る時間考えると…こわっっ!!(汗)

 

 

朝6時半の渋谷です!!(笑)

1424598045_175[2]

1424598045_190[2]

44606867_503511172[1]

 

 

 

 

 

 

 
とかゆう前に昨日SODのようへいがDJしてたね(笑)

1424598045_107[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

こぞってみんな写真撮っててうけたけど紛れて俺も撮った(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな見てるし写真向けられてるしあの感じはむっちゃ緊張したに違いない!!!!(笑)

 

 

 

 

 

 
俺客がいなくても昔やったときメチャクチャ緊張したし…(小心者…)

 

 

 

話は変わりチョッと見難いけどこんな物を発見しました!!!!!

 

block diamond freestyle

 

84が編集したみたい♪練習中でござります!!!

 

 

 

 

 

てな具合で今夜はスピークイージーでボカーーンと弾けます!!!!

 

 

 
残念ながら明日はジーター深夜連でいけないけど翌日月曜日の夜はブロックブロック@27 BLOCK DIAMONDでのショーなんでヨロスク!!!!!!!!!!!!!

44606867_346862886[1]

いえ~~~~す

どうもと~~~!!!



明日はエナジーが新しいパーティになって1発目だね~~~↑






う~ん楽しみです♪







ただ…残念な事にイベント名今ど忘れして思い出せましぇん…(泣)(泣)










更に地元からJ&C&Tが遊びに来るみたいで部屋を片付けないといけません(泣)
e794bbe5838f-024-300x225[1]










まぁうちに泊まるのはTだけだから良いんだけどこの人最近ノリノリで調子良いからうるさいんだろうな…(笑)














俺も次の日休みにしておいたら良かったぜぃ(汗)













でも楽しみすよ~~~~~~↑












明日はトリプルクラッチもSODもイルチキも出ますよぉ!!!!!














応援しに行きましょうねぇ~~~~~!!!!



pagetop