306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.03


だだだだ~~~~~

春1番最近見ないねww

 

 

2日間完全に引きこもりでした(泣)家にってかベッドに………(号泣)

 

 

 

 

丁度仕事も連休で助かった~~~~~ってどれだけ寝たんだろうってゆう位寝てしまった…(汗)

 

 

 

 

そのおかげで咳は止まったしチョッと頭がクラクラする位!

 

 

でも…クラクラしちゃダメじゃんww

 

 

 

 

そんな余談はさておき今週末はON POINTにTHE DIABLOの応援に駆けつけようと思ってるよん!!

 

 

 

アルバム聞きなおして予習していこっww

 

 

 

んでこれ着てくから!!!

D

 

 

今週末は浜松からJ&T部長が来るはずだったけど…来ないみたいだな…

 

てか最近俺全く写真撮ってないから人がアップした写真パクってのしてるw丁度浜松話出たから浜松凱旋の写真もう少しパクってあるから出しますwww

BD

張り切って踊ってますね~~~~♪

T

わたしくメッチャ楽しそうだけど…それよりも後ろの方に写ってるT部長やばいっしょwwwなんだあの顔はwwww

M

なにやら密談ですなww

H

珍しく俺ルービー飲んでる!!

HH

えーちゃんの顔を見たら限界値超えてるの分かりますね~~~www

 

 

 

まぁそんなこんなで先週末のスピークイージーの写真もなおやん氏からパクッたから載せまっせ~~~~

S1

楽しいそうでしょ~~~♪

S2

普通のクラブとは違って音は小さめだしゆったり飲んで話せれる空間!!ってそう見えないかな(汗)俺は酔っ払ってるね・・・w

S3

みゆ姉さんは腕を折りながらも登場!!NEVER BROKEもギブスしながら1番前でEMちゃんと応援してくれた!!マジで感謝です!!!

S4

FROM富士山ナンバーなおやん氏!!スピークイージーには必ずいるよね~~~~~wwwちなみに俺もwww

 

 

こんなアットホームなイベントが第4土曜日渋谷マフィックにてやってるのでカモーーーン!!!!!!!!!

 

 

良く分からない日記ですんまへん・・・w

w外に出てなかったから色々うっぷんが溜まってるのかな…
最後に浜松の神をww

N

お食事中の方失礼しました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(;∇;)/~~

back_to_black__A.jpg back_to_black__B.jpg SN3J0426.jpg

ア〜〜やってまった〜〜〜(泣)






喉痛い、頭ガンガン、何故か背中も痛い…顔も悪い…(爆死)






昨日もメチャ寝たのに治ってない(泣)






昨日行くつもりだったハーレム行けなかったし辛い…………






こうゆう時は現実逃避でひたすら寝るしかないよね〜〜〜






うん…それしかない!





そんなロンリー病人な今夜は火曜日!!






今夜はですね〜第5週目って事でいつものブルーマジックとは一味違うタイプデスよ〜〜(☆o☆)





その名もBACK TO BLACK!!!





DJもいつもとはチョロッと違ったりLIVEもあったりで第5週ならではの27になることでしょう!






俺行けるかな??行きたいけどカラダと相談(泣)


でも行きて〜〜〜〜





後3分で治んないかな〜〜〜〜



もしくは後3分でめっさめさダンス巧くなってないかな〜〜〜〜






先週の土曜日に行ったスピークイージーのレポは又今度〜〜〜☆

とりあえずシンヤが毎回の俺のウザいリクエストに応えて
「KOOL G RAP」
掛けてくれたって事は伝えておきます(笑)

って誰に???(笑)



次はリクエストしてたもう一曲の方をお願いしゃす(笑)(笑)

ぽいぽいぽいっ

ういっしゅ!!

 





風邪再発かも…UK盤で…(爆)でもNEVER BROKE終わってからで良かったぁ(汗)

 







今宵はいつもお世話になってるDJ CHAPS氏とマイメンDJ SHINYAが渋谷のマフィックってラウンジ的なバーでラウンジ的なゆったり話せたり出来る感じでPARTYやってるから潜入してこようと思ってます!!

 






前回&前々回&前々前回…オール行っちゃってるんじゃんwww

 





まぁ気を使わない仲間が集まって意外とクラブに来なくなった同世代もひょっこり現れたりするから楽しいのねwww

 








それで今月の13日のHOT JAM@VUENOSホワイトデーSPの時のBLOCKの動画84がUPしてたから載せまっせ~~~~!!!!

 



ん…でもこれ音ずれてないか???ずれてるね…(泣)

 




しょうがないか…イントロの部分の映像は去年の夏にNY行って勝手に踊って撮って来たの編集したやつだよ~~~~!!!タコ…違うな…イカすっしょ!!!!!

 

 

BLOCKDIAMOND Performing

 

 

音ずれと俺の側転の足が曲がってるのはどうか気にしないで下さい(汗)

 



後この前のNEVER BROKEのDANCER集合写真NAOTOが載せてたから奪って来た!!!!!!!!

NBD

 

中々良いショットでしょ↑↑↑




って事で今宵はスピークイージー@マフィックで大人飲み!?結局出来なくて普通にいつも通り踊るはずだけど楽しんできま~~~すwww



pagetop