306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.04


そげなことは~~~~

☆真ん中もっこリ水曜日日記☆






もうこんな時間だけど昨日もBLUE MAGICお疲れ様でした☆







第4週目スローバック週♪







だからと言って新しいのもちゃんと掛かりますからね!!


昨日はスローバック色がいつもよりも強かった気がしますな~~~俺は好きだから嬉しかったけどねwww








お決まりの曲からこんなの掛かった!みたいのまで又違った楽しみが出来る第4週!!!





多分俺世代のB BOYは確実に好きなはず!!!!!
最近敬遠がちになってる同世代一緒に遊びに行こうぜぃ↑







いい夜でした(笑)






久々にGROUP HOME聞いて次のスピークイージーでシンヤにリクエストしたい曲出てきちゃったw




見てたら次これお願い♪

 


Group Home – Up Against The Wall


 

 

 

 

そして何回も言ってるけど来週の火曜日はSPですからね~!!

bm






GUEST DJも来るしSPなDANCECYPHERだから本気MUSTで!!!!








早い人はもう明日からGWだよね…俺にGWなどはありませんが…地元浜松では大好きな大好きな大好きな浜松祭りがGWに…








東京来てからもう12.3年経ったけど毎年絶対にGWは地元にいます!!


今年は全部は帰れないから3日のみ帰ること決定!!!!








出れないかなって思ってたけど1日でも帰れて幸せ~~~~↑
パワー満タンに充電して翌日の4日はおもいっきさ、かましまくりまくりすてぃ…な!!でwww



今日のおまけ

j

s

ハロハロ~~~

BM

今夜は第4週目♪って事は今夜のBLUE MAGICはスローバックスタイル♪

 

 
DJはNOBUさん&SACHIHOさんに加えリュウマ君とSAH君!!!!

 

 

 

今夜も楽しみですね~♪

 

 

意外と4週目大好きwww

 

 

27集合で!!!!

 

 

そして来週は踊ります!!!!!!!

 

GWSPGW

hj

hj2

 

おまけ

 

h

 

(笑)(笑)


チャオ~~

だぜっ↑だぜっ↑↑

0455.jpg SN3J0267.jpg SN3J0178.jpg SN3J0242.jpg

週始め月曜日皆さん調子はどうでっか〜〜元気ですか〜〜〜〜ダ〜〜〜〜〜!!!!





え〜REAL NYC STREET STYLE!




BUBBLEZ601




洋服はもちろんの事リアルタイムでCDも毎週入荷!!





NYよりもNYなこのお店BUBBLEZ601がWeb Shop Openした模様!!


日本国内どこでもNEW YORK STREET セレクトの MUZIK & CLOTHINGをお届けしてくれちゃうぜお(☆o☆)






NY好きには贅沢な話しよのぉ〜〜〜〜↑




どぞっ↑



http://bubblez601.com/




要チェキ!



pagetop