306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.05


ちゃっちゃちゃーーっす

リセッシュ&リフレッシュな44ですwww

 
遂に明日になりましたね~~

d

dn

 

 

 
はい!繊細を載せちゃいます!!

 

DONNIS NIPPON TOUR
feat.C2C & FOREIGN AFFAIRS
<SP GUEST LIVE>
DONNIS
<SP GUEST DJ>
DJ HOTSAUCE(ATL)
<DJs>
DJ NOBU a.k.a. BOMBRUSH!
DJ SACHIHO
DJ TY-KOH
DJ WASSY
DJ CHARI
DJ BEERT
<MCs>
SHINA
JIRO(C2C)
STEVIE B.(FOREIGN AFFAIRS)
<PERFORMING>
RILY MAFFIA
<GO GO DANCERs>
MIE(TOKYO GO-GO DANCERS)
HARUKA a.k.a. DIAMOND GIRL

 

って事でDONNISに加えてATLからGUEST DJ DJ HOTSAUCEも参戦!!!

 
間違いなくワンサカな夜になるね!!

 
その前夜祭って事で今夜はVUENOSのCRUSINへ遊びに出かけようと思いやす↑↑↑

 
この曲先月のDANCE CYPHERでおできも使ってたね♪
おできと言えばナイスシャツ↑THANX↑↑↑

 

 
みんな明日は27でキャッキャwしようぜぃwww

 
あっ!!6/16第3水曜日のNEVER BROKEも忘れずにね!!!
ってゆか相当ヤバイしあがりにしますから~~~~~~!!!!ってまだ何も決まっていないけどねwww

 

 

って事でまた・・・w

新旧も人もバラバラだけど今日の気分でwww

 

 

 

 

 







 

バイチャwww

およよ

昨日のBLOCK深夜練はCAPO&コクワが遊びに来たよ~~!!
って何の報告???w






先日ばあちゃんのお見舞いで地元浜松に戻った時の写真を少々(☆。☆)




4月かな?浜松の魚町元CHOICEの前辺り2階にオープンしたS.R STOREの主DJ A2CとBLOGやらで大分お世話になってる306wmのFUKAっちゃん!!



前は寄れなかったから今回初!!
お掃除中にお邪魔したぜwww多分邪魔だったろうwww



ここではWARNINGのCDをゲトったぜぃ!!!そしたらアッチャンが作りたてCDくれた↑↑↑ごめん…まだ聞けてません(泣)時間が………

A

F

 

そしてDJ IIO&同じ306wmBLOGでBLOGってる1Mとパシャリ!珍しく俺サングラス(笑)(笑)

 

3

 

高校のときからの友達オッティが中華料理屋始めたからそこにシーメー食いに!!美味かったべぃ↑↑↑特に海鮮なんとかがお勧め!!!
佐鳴台の遠鉄ストアーの裏辺り?

分からない人はJにでも聞いてみて食べに行ってみてね!!マジでまいう~~~四川飯店で何年も修行した結果ですな!!

O

 

そして夜はCLUBへGO!でW兄弟対決www
JY

 

盛り上がってるでしょ↑↑

 

m

D

 

てな感じでひとまずはばあちゃんも平気そうでホント何よりです。

 

 

 

今日は何だかALCな気分

 

 



pagetop