306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.06


引っ越したいな―ー

blue_magic_003_AA01.jpg SN3J0688.jpg blue_magic_003_BB01.jpg

橋田寿賀子ファミリーに





今ごきげんよう見てる



山本モナ老けたね




俺もちょいと老けたい…
老けたいってか場面、場面で使えるダンディズムが欲しい…
子供と大人使い分けたいけど……む〜り〜〜〜〜(笑)



今夜もワンサカでお願いしゃす\(☆o☆)/



サッカー応援して〜の♪


ブルーマジック行き〜の♪




あっ(^^;
CEO KAZU不在の為今夜はいつも通りのブルマジす!


ネバブロでやった5BOROUGH DANCE CYPHERナッシング(泣)



ナッシングでもブルマジはブルマジ↑


ワンサカ楽しも〜〜〜〜↑




今夜の日本戦はどこで観戦するのが正解???

これは

 

 

女の子喜んじゃうよね~~www
ってまさかの下ネタ~~~~~~www





 

84も前に日記に載せてたこの人、若干まだ20歳そこそこらしいけど・・・
手が早すぎるスキル・・・www

PCで見てね

加藤

チャッチャチャチャーーーーッス↑




今夜はセッター@ブエノスで楽しもうと思いまふ♪





ネバブロで84aka○ず○さんが使ったこの曲


CAM&VADO!!


ホントは俺がブルマジで使いたかった…(泣)


ゆずり合いありがとうwww…ん?ありがとうではないねwww





メチャ格好いい♪





今夜誰か掛けて~~~~~www






今夜はみんな新ネタみたいだし楽しみどすぇ~~~~~↑↑↑



pagetop