306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.07


うっす

もう題名何書いて良いかわかりましぇん(泣)





ってどうでも良いか~~~(笑)



8月中旬2本立て!!!


まずは12日!!!

1

 

VUENOS上のPがNEW OPEN!
それのOPENING EVENTになるのかな?


SOLOでぶちかましますよ!!





そして第2土曜日!!!!


HOTJAM@VUENOS!!!

23

 

BLOCK DIAMONDでのSHOWは久しぶりになるね~~
夏真っ盛りの14日のこの日はとこ夏BLOCKで行くんで楽しみにしててね♪





今夜はLUCK END 9周年party!!!@渋谷アクシスでトリプルクラッチが参戦だけどごめんね(泣)
今夜は行けませぬ・・・(泣)





それにしても昨日のS、O、Dの初EVENT!!

人も入ったしDANCERも多くてFLOORで結構サークルも出来てていい雰囲気だったよね!!!




S、O、Dは生バンド引き連れてのSHOW!!!!




面白い事色々やってくるよね!!!




SOLO SESSHONNもみんなやばかったし始発で帰るはずが結局居座っちゃった(笑)




平日なのに電車の中で横たわってる酔っ払いや溝の口の駅降りたら地面に寝転んでる酔っ払いリーマンwww




一瞬週末かなって思っちゃったよwww





酔っ払い方も夏ですね~~~~wみんなサマーしてますか~~~?www

パブロン

火曜日はCNN来られなくて残念だったけど出国出来ないんじゃしょうがないからな~~~~

 
でもTHROW BACK NAGHT最高でしたでしょwww

 

 

DANCE CYPHERは・・・まぁまぁまぁ・・・ご愛嬌でwww

 

 
いくらソロって言っても足並みは揃えなきゃいかんとです!!

 

 
今回は千葉からよーちゃんも遊びに来てくれてありがとう!ただいつ帰ったのか分かりましぇん(汗)
1つの節目になったと思うけど終わりは始まりだと思うだから新たな気持ちで前にすすもうぜぃ!!!!

 

 

偉そう言ってごめんなさい・・・

 

 
そしてSAH君は今年一体何回祝われたのでしょうか↑
人望ですね♪

 

 

 

そして水曜日はかなり久しぶりに横地君邸へ!!!

 

 
タイヨウBOYと初対面♪

 
泣かれなくて良かったです!!

 

 
熱いスニーカー&CAP幾つかがゲットンさせてもらい更にBLOCKにお土産までありがとうございました!!!!

 

 

 
そのまま夜はBLOCKの音決め~~~SUMMERでスペシャルなショーが出来そうな予感♪

 

 

こうご期待だよ!!!!

 

 
とりま8/14(土)HOT JAM@VUENOSには全員集合願います!!!

 

 
んでんで今夜はVUENOS!!

 

THE RIGHT STUFF!!!!

sod

SOD

 

ブルマジ&ネバブロでもおなじみのS、O、Dのイベントに潜入して来るだ!んだんだ!!!
ソロでMIKIO DA GOGO(84)も踊るのだ!!!!

 

 

 

それにしてもじゅんやはどうなったのかな~~~~気になる木・・・は置いといて
 

 

 最近めっさめさ久しぶりにCLUBでこれ聞いて鬼懐かしかったんだけど何処で掛かったんだろ??
高1位に良く聞いたな~~~♪
 

 

昔この人達のLOGOは何て卑猥なんだろって思ってました(笑)

ぺヤング?UFO?

右肩付近が生乾き臭漂うTシャツを着てきてしまい迷惑をおかけしている44です(汗)


てか雨降ってるよね?俺洗濯してきたのに???ブ~ブ~~ブ~~~↓↓↓



くっそーーーーー(泣)






土曜日は久々のSPEAK EAZYでホッとする空間だったなぁwww





DJ SHINYA良いとこ突っ込んでくれたなーーー↑






SPECIAL ED、GROUP HOME、LOST BOYZ等々高校生に戻りますな~~~~↑





今もモチロン進化したGOODなMUSICがドンドン出てきて格好良いHIP HOPは健在だけど古き良き時代を知るのに凄くナイスなスペースだと思います♪





そしてeMy祝いだったけど前半でフェードアウトしていったねwww






ペース早かったかな(汗)ごめんね(汗)







CNNは非常に非常に残念だけど…明日もちゃんとBLUE MAGICはあるからね!!!!!






4週目!!!THROW BACK NIGHT!!!
bm



プラス~~~THROW BACK DANCE CYPHER!!!!!

ds




こりゃバイヤ~~~でしょっ↑




俺も張り切って踊るぜぃ!!!!!






THROW BACKって言っても新しいのも普通に掛かるし誰が来ても楽しめるよ!!!



なので明日は27でお待ちしております♪






PS うちのTEAMの84 DA GO!GO!!が渋谷SPACE BRIGHTにて8月からLESSON START!!
83
金曜日の21:30~だから良い時間だね!!




はにかみながら(笑)丁寧に教えてくれるはずだから興味ある人はどぞ♪



pagetop