306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.08


クルリン

8月も今日で最後すなーーーーー 



何故か勢いでカーテンを新しく買ったもの短い…すそ足らずで舌足らず…下から覗いちゃいや~ん…………ごめんなさい取り乱しました……………








ども!!44 aka GODだす!!!! 





夏の最終日の夜は火曜日だしBLUE MAGICで宜しくどうぞ~~~~♪ 



ナイスなMUSIC&お酒&人々wwwHIP HOP好きは楽しめるよ↑↑↑ 





今夜は第5週だから昨日も載せたけどコレだい!!

1



はっちゃけようべぃ!!! 




今週末地元浜松にDJ CHARI&TOKYO GOGO DANCERが行くらしいね♪ 

地元のみんな楽しんでね~~~俺も行きて~~~~~~!!!! 




CHARIは浜松人だけどTOKYO GOGOは初だと思います♪ 
メチャかわゆいからYO CHECK↑↑↑ 



前にも載せた気もしないでもないけど…忘れん坊だからそこは勘弁 

今夜はコレで♪





PCで見ろよいwww

ヘイヘイ

金曜日はおつかれやんでござんした~~~44す~~~~~ 




てか・・・1人AGEHAバスに乗り込むのをたじってNEOに居座ったダメなおじさんです・・・(泣) 





しょーがねーーよーーーーー 





NEOにあんなに人いるの初めて見た気がするwww 


そしていつものSHOWがない代わりにDANCER交代でお立ち台スタイル!!!! 






珍しい光景が見れたから見逃した人は残念ーーーーwww 






そして週末連休だったから土曜の夜はCAPOのり邸へーーー♪ 





タケシ&ショウタロウも集合して・・・ん・・・んん・・・・ 




このメンバーはNEVER BROKE QTEENS TEAMじゃん↑↑↑↑ 





大分月日が経ってからのオツカレ会とゆう事にしましょwww 







でも俺家遠いからマジでそろそろ引っ越したい!!!!!!!!!! 


何で神奈川県に住んでるんだろ・・・???自分でも疑問www 




まぁそのうちね♪ 





火曜日恒例BLUE MAGIC!!! 


明日はこれっ!!!! 
BACK TO BLACK 

1


先週は84誕生日だったけど今週は…彼女のまよちゃん誕生日~~~~~♪ 
みなさん見つけたら祝いましょう♪ 

ちなみに84の誕生日月間はまだ続いておられますwww 



昨日昔のCD整理してて久しぶりに聞いたこの曲♪ナイスですね~~~~↑↑↑ 
何かこのyoutube音悪いけど…この1つしかのってなかったから勘弁ね。。 


 

 

久々に聞いてリピートしまくっちゃったwww 





あっ!!この間変なやつを見つけたwww 

2

誰だよ~~~~~?(笑)

 

そんな感じで明日の晩はまた27で遊ぼうぜぃ!!!!!

はほほろはーはっ

ちゃす!!!脱皮が激しすぎて困っています 




火曜日は凄い夜になってたね~~!!!! 






マッキーさん&マコさんゴチでした♪ 





GOB君マジで気合い入っててLIVEかっこよかったな~~~~ 


てかD、O君いきなり登場するし!!!!!! 




あの2人の掛け合いのあの曲…聞いてて、見てて正直ぐっときちゃった 





そんな昔から知ってるわけじゃないけどナチュムの舞台でマーヤンさんと一緒にLIVEしてたのがD、O君そしてGOB君!!! 




俺らもまだFIVE BOROUGHの頃・・・するともう7.8年たちますかな??? 


その後も何回かからませてもらったり色んな現場で会ったりして俺なりの2人の関係性が何となくイメージあったから 

D、O君が急に出てきてのあの曲はグググっと来ちゃいましたぜぃ!!!!! 




残念ながら下克上 NYC DJ MUNARI氏とは全く今まで絡みがないからそこの2人の関係性は幼馴染って事位しか分からないけど貫禄充分だった!!!! 

 






バイヤーなLIVE見れたぜぃ!!!!!!!!! 





そしてかなりバイヤーなDANCESHOW見せたトリプルクラッチ(ブロックダイアモンドも)の84 DA GOGOバースデイ♪ 






はい死亡!!!(笑) 
ちゃんと帰れてよかったす~~~~~ 

1

 

おめでとちゃん!!!!!26歳の1年の成長も急激だったけど今年27歳もバシバシ加速で走り抜ければ間違いなしって思うよ!!!! 

28歳迎えるときはSAIGON位になってたらもうプロレスデビューだなwww 




そんな今夜は渋谷ではセッター@NEO 


今回はまだブエノスが空いてないからNEOで~~~ 


んでんで今夜はなんと~~~~~~とうっ! 

2

3

 


アゲハでブルマジだぜ!!!! 

411ナイトにBLUE MAGIC参戦↑↑↑↑↑ 
これはもう今週もヤバヤバ~~~!!!チバチバ~~~~www 



EIGOパイセン地元に帰宅したし…1人アゲハバスは気まずいからどうしようか俺はおろおろしてるぜ!!! 



ラストチューン♪ 
まだまだ夏は終わらないサマーTHROW BACK PV!!来年は遂にPも!! 

 

 

PCで見てねwww



pagetop