306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.09


じゃじゃじゃ

じゃ~~~~~~ん







あ~~~~~~昨日はstatic selektah行きたかったな~~~~~~~~~~~~ 






84の日記読む限りクラシック中心とはいえ良かったみたいだし(泣) 






まぁまぁまぁ… 





最近雨模様の毎日ですねーーーーーーーーーー 






このままぐんぐん寒くなって気が付いたら冬になってそうだな 






NY行くも近くなってきて宿もちゃんと取れたみたいだし早く11月カモーーーーーン!!!!! 







ヒデキ宿ありがとう♪ 






秋に行くのは久々!!!! 
向こうでの動きも決まってるし色んな収穫出来ると良いな↑↑↑ 







10月は第3火曜日に久々に池袋BEDでBLOCK DIAMONDショーするべい!!!! 





火曜日だからBLUE MAGICと被っちゃってるんだけどね…(泣) 






お暇な方は池袋でのみまっしょい♪ 







今夜は木曜日!!BLOCK練習日だから高円寺でハッスルしますwww 






夏よりも俺は秋のほうが俄然好きだからギュンギュンしていきまっせ~~~~~~!!! 







千葉のマイメンヨーチャンBLOGで載せてたこの曲♪ 
カッチョよいね~~~~







んで俺は2年前位の曲だけどこれ~~♪










段々寒くなっていく哀愁 



ではまた~~~~~~~~~~

アンジェラ

ちゃお 




そう言えば雨続きで全く洗濯できなくてこの前コインランドリーに言った時にやっと今年初の蚊に刺してもらえましたーーーーwww 






何故か今年…確か去年も…蚊に刺された記憶がないっす… 



ラッキーだと思うっしょ?でも実際に全く刺されないのは 


そんなに俺の血はまずそうなのか~~~~!!!!って悲しくなるよ…↓ 






秋になってやっと刺してもらえたって話で前置き長くてごめんなさいめん 








翌日に日記書くのは久しぶりだけど昨日はBLUE MAGICお疲れ様でした!!!!! 





久々のDANCE CYPHER参戦で出る前チョッと緊張してましたwww 


久々じゃなくても緊張するけどwww





応援してくれたみんなホントにTHANX!!!!!!!!!!!!!!




仕事の早いNARUMI氏が既に動画アップしてくれてあるので載せまっせーーーーー 
俺は2番目のソロでっせーーーー






てか…ザ・グレート・ミキオ・・・プロレスラーに転向しそうなムーンサルト連発www 
脇でCEOカズに相当あおられていますね~~~www 





今回振り少ないのに当日リハ終わってから作って振り入れスタイルだから結局何処かしら誰かしら間違えてるよね~~~~まぁある程度はご愛嬌??? 




static selektahは早い時間に遊びに来てたっぽくてS太郎氏がアルバムにサインもらってた↑↑↑ 


そして今夜NEOにてPLAYするみたいだから興味ある人NEOへレッツラGO!!!! 





今回のGUEST DJ DJ SN-Z(OZROSAURAS)良かったしAREA AREA掛かった♪ 

てかこの前あっちゃんが浜松でも掛けてたね♪ 



もっともっと上手くなりたいよーーーー!!!! 
もっとクネクネ出来る様にがんばんべい!!!!!!!!! 





来週はFROM LAからDJ EVER ED-EがGUEST DJでくるべい!!!! 



お楽しみに~~~~~~♪





働いてるけどメッチャ眠いからいかついので目を覚ますのり!!!!!!!







バイヤーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

GOD

雨ーーーーーやじゃーーーーぬれるじゃないかよーーーーーーー 






明日のBLUE MAGICは豪華だべい!!!!!!

1


GUEST DJにDJ SN-Z(OZROSAURAS) 

+DANCE CYPHER!!!! 


メンツは44(俺ww)CAPO、84、SHOUTARO、HIROYUKI!!!! 


はっちゃけれそうなメンツだねーーーーwww 




そしてそして何と明日はstatic selektahが遊びに来ちゃう的な!!!!!!!!!! 





う~~~んヤバシヤバシ!!!! 


明日の夜宴ですなwww 





んで先週末、神パワー充電する為に浜松ふら~っと帰ってきたべい↑↑↑ 


もちろん夜は@SECONDにてSTART ROCK!!! 


T部長のボトルラッシュは健在www 


Jはいつものごとくやりたい放題www 


DJ陣もノリノリ!!!! 

ノリもノリノリ…ノリのノリノリ加減は見てないような…www

23

4

5

6





ANIMEAIRから写真パクりましたwwwIIOごめんちゃいwww 




婆ちゃんも元気になってたし兄貴もついにパパになるしコイツも元気だしwww

7



って事で神パワー充電満タンなんで明日のブルマジはガッツリ踊りまっせーーーー!!!! 



今夜はStatik Selektah♪







みんな又明日ーーーーーー




pagetop