306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.10


トゥルットゥーーー

今日は誰かさんのギャグのように寒すぎ… 






BLUE MAGICオツカレちゃんでしたーーー!!! 



人がたくさんいたね♪ 


応援してくれた皆様THANXです!!!!!! 



SPINBADって事で今回の選曲はこれにしました






ただ…俺のDANCEにはちと合わなかった感が…次はもう少し力強いのでいきたいと思っていまふ!!!! 
あと…短パンマンで踊るのは今後は辞めておこう!!!! 



DJ SPINBADは賛否両論ありそうだけど幅広くいってたね↑↑↑ 




その後のDJ NUCKYそしてラストのDJ SACHIHOもかなり良かった♪ 




来週のBLUE MAGICには遂にこの人が登場!!!!

1



DJ HAZIME!!! 


楽しみですね~~♪ 




そして翌日からはついにNYC~~~~↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 





悶々…いや間違えたムンムン気持ちあがってくべい!!!!!! 




こんなむいさーな日は昔の哀愁歌懐メロが合うのではないでしょーか♪ってか聞きたかっただけwww





たまに聞きたくなるよね~~~~~♪



この間のブルマジ!



44を探せwww

2



CEO KAZU&DJ CHARI

3



DJ SPINBAD

4



ちゃおず

どんとっと

おすーーーー 



来週の水曜日には旅立つのでドキドキしてまいりましたーーーーでもその前にぃぃぃぃいいい!!! 





遂に明日になったねーーー!!

1


DJ SPIN BAD↑↑↑パフーパフードンドンドン♪www 




明日はDANCE CYPHERもSPだよ!!!! 




いつもよりもボリューミーな7人組がお届けします♪ 




わたしく44も出場!!!!! 





くねりますかね?それともぽこりましょうかね??ぴくってもいいすよ???www 




終わったら飲みましょうべい♪ 




えーちゃんの誕生日第二弾でしょうwww 





ホームタウンでお祝いしなきゃね!!!! 



来たい人いたら連絡くだチャイナ!!!! 




昨日のミーティングの風景www

2

お疲れですねwww 



招き猫第二弾www

3

あんまり可愛くねーーーwww 



SPINBADメッチャ2枚して欲しい!!!




明日楽しみだべい!!!

たつのり

毛穴すっきりパック完了(☆+☆)

1





今夜はマイメンDJ SHINYAのPARTY 


JETERのハロウィンSP!!!!!

2



去年は色々な人達がコスプレして楽しかったな~~~www 
だが…BLOCKミーティングで今夜はイケナイす…残念す… 




渋谷@FAMILYでやってるから日曜の夜を持て余してる人いたら遊びに行ってチョ~~~ 






そしてそして明後日火曜日!!!! 


次回のBLUE MAGICは来ますよ来ますよ~~~~↑↑↑

3




絶対に見逃し厳禁ですね~~~~ 



NEW♪!!!










4


暖まるでやんす



pagetop