306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.11


味噌一

遂に味噌一になってしまった俺です

1


味噌一って言ってもラーメン屋じゃないからねwww 

たくさんのメッセージみんなありがとーーーー↑↑↑ 



今まで以上に加速してまだまだ走り続けるよ!!!!!!!! 
全力ダッシュ必要べし!!!!! 

気持ちは「100m世界記録」!! 


応援の程宜しくお願い致します。。 




んな感じで明日の夜はBLUE MAGIC!!! 

5週目な明晩はこれっ!!

2




見逃しは絶対に厳禁でしょ!!!









味噌一の俺もヨロシコです♪

3

今夜

昨晩はSUGAお疲れ様でした! 
イベントレポートは日を改めて書きMAX 



連荘今夜

12




第4週!!DANCE CYPHERの週!! 

REAL CLUB IS BACK!!! 


GOOD MUSIC♪でお待ちしています♪



ぽぽいぽい

遂に今夜だべい↑↑↑



12




DANCEメンズチームはレペゼンBLUE MAGIC! 


SHOTARO、HIDE、84、HIDEKI、EIGO、44a.k.a.GOD(俺www) 



アゲアゲでいきまっせ~~~~↑↑↑ 



レゲエとHIPHOPの融合イベント♪ 

明日は祝日だしNICEな夜にしようぜい!!! 

来たい人連絡待ってやすよ!!! 





連ちゃんで火曜日の夜は毎週鉄板のBLUE MAGIC!!!



34



NEWなフライヤーバイヤーですね~~~↑↑↑ 

こちらも第4週でDANCE CYPHERもあるからヨロチクビンビンwww 





んでこの前の土曜日のスピークイージーFINAL!! 

CHAPSさん&SHINYAお疲れ様でした!!! 


あんなに素敵な場を提供し続けてくれてマジで感謝です。 

ありがとう&リスペクト!!!! 


ちゃっかり来年も普通に開催されるって思っていますwww 




じゃあ今夜&明日の夜は渋谷@27で楽しい夜を一緒に過ごそうべい♪








何故か今日はこの曲www 



では今夜27で~~~~♪



pagetop