306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2010.12


BLUE MAGICお疲れちゃんーーーーーー 
今年も1年間感謝です♪ 


大忘年会SPって事で酔いどれだったねーーーーーーーー 




DANCE CYPHERの模様はUPされたらまた載せます 


14人かな?あんだけいたらゴチャゴチャだよねwww 




まぁ…お祭りとゆうことでwww 




SHOW終わってファミマったら…なんとゆうぞうFROM HAMAMATSU CITY登場!!!!!

1




何年ぶりって感じ?結婚して奥さんと遊びに来てたみたいねwww 
5月には子供も産まれるらしい↑↑↑ 





子供といえば千葉のよーちゃん無事子供誕生おめでとう↑↑↑ 
今度遊びがれた出産祝い突入しますwww 





朝7時の渋谷27前!!

2

3








誰…?J-Yhaaaa…www

4

奥にマツ君www







てな訳で今年は明日のBED池袋で踊り収め!!!! 

メンツは 

EIGO YOSSY SHOTARO TAKESHI YO! 84 HIDEKING!!!!!! 




爆撃クネリ足首グネグネで〆たいとおもいまふ!!!!!!! 



HOTTTTTTTT!!!!!!






ちゃおーーーーー

ら?

今年も1年BLUE MAGIC走ってきたねーーーーー 





明日の夜は今年最後のBLUE MAGIC!!! 


大忘年会SP!!!!! 

DANCE CYPHERも15人近くでワンサカするべし!べしべし!!

1

2





来たい人連絡カモーーーン 




この間あつお氏のCDゲトって来ましたよ~~~

3




あー写真パクりました。。 
まだゆっくり聞けてないけどよーちゃんの方も楽しみ~~~~



4

5





気になったら俺にでも問い合わせどうぞ↑↑↑ 


後年末は30日に池袋BEDでSHOWするから明日と30日年内は2回で踊り収めす!!! 




楽しもうべべ♪ 


1年ほどたってるけどこの曲♪

チバチバ~~~~

1





↑を買うとこれが付いてくるみたい!!



2




これは何処で幾らで買えますか~~~~~~ 




YOSHIDAを探せLEVEL2



3




www 

DRE~~~~






よいクリスマスを~~~~







PCで見てチョ♪



pagetop