306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2011.01


ほほっほ

水曜日はNEVER BROKEお疲れ様でした!!!! 


NEVER BROKEで毎回写真撮影してくれていてBLOCKのアー写撮ってもらった事もあるyoung a2cのサイトでこんなん発見!!!!








PCから見てね!!! 


young a2cのBLOG!!



http://wannabeanigga.blogspot.com/




dancecypherの動画は又UPされたら載せるべし!!!!

あはあは

はーーーーい 


今夜で深夜連3連荘www 




もっとやってる人はやってるだろうけど連荘ですること最近なかったから目が開き難い状況すwww 
それもこれもこれのため!!! 

1/26(水)NEVER BROKE@HARLEM!!!!!!



123



GUEST豪華過ぎだし復活したハーレムで!!!! 
BXも空くよ♪ 


今回は…今回もだけど確実に見逃し厳禁!!!! 





まぁそんな連荘練習の合間をぬってしんやイベントも遊びに行ったきたべい♪ 
宮田のプレー聞けなかったのが残念…(泣)



4

おやすみなさいwww





567




昔からの知り合いの空間ほっとする凄く楽しい空間だったな♪






あ…!!! 
水曜日もだけど明日毎週のブルマジもあるからね~~~

89




ASIAではリリカルのヤバパーティも!!!! 


火曜&水曜はWおおはしゃぎでたのんます♪

ちょいちょいちょいぃぃぃーーー

うす!ちす!!さす!!! 



毎日寒いですね~~~ホントですね~~~ 


今年はコンポタをあんまり飲んでない気がする。。 




今夜はHOTなPARTYに繰り出そうと思っている次第であります。

1



シンヤのイベント↑↑↑ 
5BOROUGHの時の音担当してたDJ MIYATAも今夜はSPIN!!! 
楽しみましょ♪ 



最近の27での写真を張りパクwww

3

4



これは新年会SP!











5

んでこれは前回!!









6



様々な人が毎週火曜日27に集まってきます!!









7



踊ってるね~~~~www









8



TKCは誕生日で死亡www 



BLUE MAGIC毎週火曜日CHECK!!!! 
前回は朝方5時にいきなりけんさくさん(FROM SECCOND)が27に!!!w 





今月26日!!!!! 
PUSH!PUSH!!!!

91011



NEVER BROKE!!! 

HARLEMもBXもWで空きまっせ~~~~!!!! 

昨日も総勢10何人?wwwで深夜連したけどヤバイCYPHER俺らもやるからDANCE CYPHERも要CHECK!!!!! 




前回のブルマジサイファー





じゃじゃ



pagetop