306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2011.02


MONDAY

昨日BLOCK SESSHONきてくれた人THANX!!!! 





とりあえず俺はグネにグネリそのうち体がよじれちゃってる感じで進みますwww 



次回は3/27になるんでドシドシ押し寄せて下さいね。 





♪ 



眠いですが明日は休みとゆう事で!!! 
今夜は遊びに出ちゃいます♪



23192280_1016625833_190large



先月から始まったマイメンDJ SHINYAのイベント!!!! 
今回はGUEST DJでDJ CHAPS氏!!!! 

月曜日からはじけたい人は27へ!!! 




隣のHARLEMで84 DA MKT(ミキティ)がショーするみたいだからそっち見つつ27でははじけつつな感じでいきたいとおもいまふ。。 








Vybz Kartel. Shawn Storm. Popcaan Street Vybz Medley♪

B.S

今夜は第4日曜日。高円寺クロスモードにて「FLEXIN」ブロックセッションの日ですよ。。 


LETS FLEX TIME!!!








赤いスウェット(HAVOCヤバシ!!!!!)








いや~ハンパない!!!!! 



とゆうことでFLEXに興味持ち始めている人は高円寺クロスモードに今夜12時頃からいるから集合!!! 
ワンコイン(500円)でセッションしましょう↑↑↑

ダーーーー!!!

春1番が東京は吹いてるみたいね↑↑↑ 

なんか吹き飛ばされそうになってるおじいちゃん見たしwww 



昨日は前もって知ってたけどGREEN LANTANのPLAYはなしで少し切なかったけどELF突入して来たよ~~ 



ELFってか元ナッツね、メッサメサ久しぶりで内装が全然変わってて焦ったwww 
FLOOR綺麗になってたねwww 



BLUE MAGIC&NEVER BROKE CEOのカズくんが盛り上げてたね~~↑↑↑ 





昨日に引き続きだけど今夜もレッツクラビン!!! 
今夜はこれね



2.25 settre2.25 setter2





なんか今日は膝がずっとソワソワいてるんだけど何故…ズボン下げすぎか…???



pagetop