306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2011.03


グングングルト

今日で3月も終わり明日からはもう4月やね~~~~ 




春モード全快に早くなって欲しいもんやね~~~~ 





あっ!屁こいちまった…や~ね~~~~~・・・・・・・・・ 






この間大好きな先輩の練習にメッチャ久しぶりに参加して来ましたぜい!!! 
1年ぶり?もっとかな?www 


R、S、C(ROCK STEADY CREW)MASAMI STUDIO!!!!



0




マッキーさん&マコさんコンビと久々の練習↑↑↑ 
いや~刺激になりますね~~~ 



バイブス注入するつもりが注入されましたねwww 





なので明日の27でのBLOCK DIAMONDのSHOWはバッチリ雰囲気でいけるはず!!!! 




とゆう事で明日は渋谷@27にてショータイム!!! 
東京でのBLOCKのショーはかなり久しぶり!!! 
こぞってお越し下さいます!!!!







1

ピルクル

昨日は久々にVUENOSに行って来ましたぜぃ~~~ 





お目当てはH BRAND!!! 






84の発表会UNITだね 




初発表会見れなかったか見るの楽しみだったんだよね~~~ 




CLUBでもショーが初の子とかいたりショー前の緊張感かなり伝わって来たwww 




でもショー中はみんなメッチャ良い顔して踊ってたし、やりきってたんじゃないかな↑↑↑ 




久々に若手のショーなども見て良くも悪くもつくずく色んなTEAMがいるなと…www 




昨日はみんなそれぞれのTEAMの色ってのがハッキリしてたから好き嫌いがメッチャ分かれると思うけど特長があって、分かりやすくて良かったんじゃないでしょうか! 




竹の子族みたいなのいたなwww 






今週金曜日4/1(金)にはうちらBLOCK DIAMONDも@27でショー出るからがっつりいきまっせ~~~!!!! 
みんな遊びに来てね♪ 




4/9第二土曜日のVUENOSでもHOT JAMにBLOCK DIAMONDで出るのでそっちもヨロシクです!!! 



かなり久々のVUENOS!!!!う~ん楽しみだぜぃ!!!!! 








とゆう事で今夜も@27BLUE MAGIC!!!!

12




今夜はFEAT. “Get Silly” って事でGUEST DJにDJ SN-Z(OZROSAURUS) が登場↑↑↑ 




いつもとは一味違った夜になること間違いなし!!!!!! 




今日はHARLEM方面からこの2曲♪









みなさまシャレ山ですね!!!

日曜日

今夜は第4日曜日の夜 




BLOCKセッションの日でござります。。 






高円寺クロスモード最上階でFLEXセッション!!! 





スタジオ代掛かるので参加費500円す。。 




NYのブルックリンの今を一緒に体感しましょう♪








強烈な男を…




強烈としか言いようがないね…(笑) 





質問等あったらメッセージ飛ばしてチョ!!



pagetop