306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2011.04


突入

今夜の遊び場!!!





12






NEW PARTYだよ!!!!! 



GWに入った事だし良い感じに皆さん楽しみまっしょい☆ 




この間のBLUE MAGICのSHOW♪










84はこの後30分後にVUENOSでも別ユニットでショーwww 
お疲れやんだったねwww 
俺はもっとバリエーション増やそう!!



3














今夜はイエロービーンさんのイベントに行ける時間あるかな・・・(汗) 
ただ場所がいまいち分かってない…(泣)

ASHITA

どもどもお疲れやまでやす☆ 




明日のBLUE MAGICはいつものDANCECYPHERではなく 



な・な・な・なんと!!!!! 




BLOCK DIAMONDでショーしちゃいます↑↑↑↑↑



b






是非お友達をお誘いの上BLOCKワールドを堪能しに来て下さい!!! 





GW前から楽しんじゃおうよっ♪ 





皆さんお待ちしておりますよ~~~~~~~



12

サンデー

明日の夜は第4日曜日だからBLOCK SESSION!!!!! 



最新2on2!!








よくからまらないねwww 
どうなってるかもうよくわかりましぇん・・・www 


1on1













熱すぎて火傷しそうなバトル!!!!! 




NY勢はやっぱスニーカーとか見てもしゃれ山だね♪ 





明日日曜日の夜(0時過ぎ位~)「高円寺クロスモード最上階小部屋」にてお待ちしております!!!!



pagetop