306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2011.05


わぉ

おつかれやす~~晴れたね! 


もう何回も言っちゃってるけど遂に当日になりましたね~~ 


祝!BLUE MAGIC2周年↑↑↑ 



状況が色々と変化していく中リアルなHIPHOP好きが毎週火曜日渋谷@27には集まっていましたね! 



当初は数人しかいない中でのDANCECYPHERだったりw俺自身も色々な思い出が詰まっているこのPARTY♪ 


まだまだこれからだと思いますが本当に続けられている事に感謝だしCEO KAZUの頑張り熱いHIPHOPに対する熱意、関わっている人達、遊びに来てくれているクラバー、全員に本当に感謝です。 




芯からHIPHOPが好きな人達がDJをしているので選曲もNICE!! 
新旧問わず良い曲が常に流れているPARTYです♪ 




俺と同世代は今のシーンでこれはHIPHOPかって思う曲が多くなっていると思うけど今でもリアルなHIPHOPはあるしそれが聞けます。そしてそれだけじゃなく古い曲も掛かるから昔を懐かしむ事も出来るよ♪ 

若い世代は今ももちろん古きよき時代のHIPHOPも色々知れると思う! 
今後も続いていくので是非とも足を運んで遊びに来てね!!! 


DANCECYPHERももちろん炸裂!! 




今夜は2周年のお祝いなのでみんなでワンサカナイトしましょう↑↑↑ 

27で待っています♪



BLUE MAGIC 2周年

BLUEMAGIC2周年↑↑↑



BLUE MAGIC 2周年




明後日の火曜日!!!!!

ぴぴぴ

ハロー♪ 
メッチャやバイ事になってるからこれ見て!!!! 
http://bubblez601.blogspot.com/

はぁ…うらやましい…勝手に画像をとって待ち受けにしてしまいましたw 

ううう…本物に会ったら俺多分泣くな… 





でですね、今夜は地元浜松ではSTARTROCK!!



3




GUEST DJにはDJ SOULJAH!! 



なんか411の撮影も入るみたいだし浜松っ子達みんな大集合ぜよっ!! 

俺は浜松にいないので行けませぬ…がJはもちろんT部長が大ハッスルしてるはずwww 


そう言えばT部長…運命…止めとこう…www 




え~それで来週の火曜日BLUE MAGIC2周年!!!!!!



BLUE MAGIC1BLUE MAGIC2



DANCECYPHERも今月初!火を噴きます!!!! 



LYRICAL THANKS+SODのSHOWあり~のBLUE MAGIC DANCECYPHERもあり~ので祝いです!!!! 




梅雨っちゃったけどそんな時こそCLUBは屋内だし最適だよね♪ 



ヨロシクです♪ 



なんかこめかみのボッチョは俺の体の1部と化して来てるよ…orz



pagetop