306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2011.06


注:題名のMは俺のおでことは関係ありません。 






MAINO JAPAN TOUR!!! 



うい!!



m



7/24日曜日! 

LIVE時間はPM9時~PM11時!! 


BLOCKかまします!!!!!! 


BROOKLYNで流行ってるDANCE!FLEXを追求してるうちらにとってBROOKLYNのアーティストのFRONT ACTやらせてもらえるのはマジで幸せ!!!!! 




NYを体感しましょ♪ 


見たい人、遊びたい人、飲みたい人、連絡カモーン! 







んで今夜♪



44.1




豪勢な夜になる事間違いなし!!!!

ついっす

LOUD8 g- nerd vs The Ghost?









いや~最近イベント主催の方で忙しかったのかあまり表舞台で踊っていなかったBSV代表GHOSTの踊りを久々に見たべし! 
この人のスライドやっぱやバスな~~~↑↑↑ 



そして早くもLOUD9が開催される模様!!!









みんな洒落オッツー♪映像も手が込んでる!! 
迷彩の短パン欲しいな!!! 
そして引くぐらい皆様SNAP BACKwww 


こうゆう巨大なEVENTが最近向こうで頻繁に行われてる模様! 
FLEXシーンがかなり盛り上がってきてる証拠だよね!!! 

NYや黒人の踊りが好きなDANCERは乗り遅れないように♪ 






そして第4週目の火曜日、今夜のBLUE MAGICは 


“YOUNG MAGIC” feat. YOUNG Ksみたいです♪



BLUE MAGIC1BLUE MAGIC2





DJ TOKISHINが初参戦かな?良く遊びに行ってるガールスポットなどでもお馴染みのDJだぜい♪



先週行けなかったから今週は楽しも~~~!!! 

シクヨロ~~~~

おぱ

おぱよーございます 


今日は第4水曜日!!!! 

ブロックセッションの日でござります。 


夜12時過ぎに高円寺クロスモードにてワンコイン(500円)でみんなでFLEXIN DANCEを楽しもう♪











block-diamond





お待ちしています。 




PS、渋谷@FAMILYではぺぺいののPEYがバースデーのJETER!!!渋谷出る人はお祝いしに行きまっしょい!!!



pagetop