306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2011.09


ぽおーん

うす! 



すっかり秋すな~~ 


季節変わるの急すぎて長袖ぜんぜんないっちゅうの・・・ozs・・・いや・・・orzだっ! 




この間久々に高校卒業して一緒に東京飛んできたメンバーでまだこっちに残ってる2人と会ってきたよい



FxCam_1316779522733





木下は今は結婚してもう木下じゃありません! 
婿養子かいっ!!! 

とにかく大ハッスルしたいらしく終始はっちゃけたいはっちゃけたい言ってたwww 
昔の雰囲気が少し戻ってきたかなって気がしてるwww 


ロッキーは相変わらず顔が長かったけどw 

そんな事はいつもの事でなんとAKBヲタになってるってゆうぶったまげ発言!!! 
篠田押しで握手会やイベントとかも行ってるらしい・・・www 
なんか俺なんて全く知らない地下アイドル的な話もしてたし…この1年で一体ロッキーに何が・・・www 


そんなおじさん2人ですが高校時代は一緒にスケボーしてダンスしてジェフリーん家か俺んちたまってって大体一緒にいたから何年か振りに会ってもいつも通りな感じwww 
そんな仲間大事よね~~♪ 


今年は疎遠になっていた友達と再会して話す機会が凄く多い気がするな~~ 
元気になるっ!ってか普段も元気ですが更にねっwww 


そんな感じでフリースタイル2つ~~~~♪

















時間は経つのが早くて、多分気がついたら今年も終わりってなってると思うから色々考えて、実践して悔いのない年にしましょうぜい!!!







mariobdash

サンデー

毎月恒例の『BLOCK SESSION』今夜ですよ~~~~!!!!!!










詳細はこちらへ~~~♪ 

http://profile.ameba.jp/blockdiamond/


色々見てたらこんなの見つけた!!!











細かいね~器用だね~ 
途中から2人で絡んだりするけどいつ合わせてるんだろ…www 


黒人さんはFINGERTUTTINGに関わらず手のひらとか指の表情が凄く豊かだから見習わなアカンべし!!!!!

ねばねば

先週ネバブロお疲れ様でした~♪ 


見れなかった人の為に 



ドン!!!!












新制リリカルもドン!!!!













次回は11月予定!!!! 
今回これなかった人は次は是非とも生で熱いHIPHOPな夜を堪能しに来てね♪ 



そして今週の木曜日はこれっ!!!



22943393_1321161532_233large





ネバブロのサイファーで使ったラスト2曲はこの日のSPECIAL LIVE! 

A-THUGの曲♪ 



楽しみだぜぃっ!!!!



pagetop