306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2011.10


てい

お疲れどす~♪



この間の27のハロウィン面白かったな~~~www





トリプル…ってか84…まさかあんな事になってるなんて…www



写真撮っておけばよかったぜ!!!!!





白鳥の湖的な感じになってたwww



まぁこんな感じねwww



20110521_836423





SODはみんなゾンビ化しててメッチャ良かった!!!!



あそこまでしっかりコンセプトが決まっててやりきってると観てる方も入り込んじゃって魅了させられた♪







たかし君とkikiのCEE MONKEYも出ててカッパ&カトちゃんの全身タイツwww





kikiは下半身チョッと見栄張ってたなwww





来年は俺も・・・











ほいでほいで長らくお待たせしましたが7/24のMAINOJAPAN TOURの時のうちらの動画UPしました♪









22943393_1194694176_94large





興味あれば是非ご賞味あれ~~~~♪

かぼちゃ

ういっしゅ!!! 


この時期ハロウィンイベント目白押しだね~~♪ 


ちなみに仮装はしたことないっす・・・はずかしいっす・・・って誰も見てないから~~~(泣) 



取り乱しました・・・www 



てな訳で今夜はこんなPARTYに行こうと思っています♪



o0600079811574310132





皆さんも良い週末を~~~~ENJOY♪

おぉ

今夜はブルマにTONY TOUCHがっ!!!!! 

そしてVOODOORAYも一緒に~~~~♪



IMG_7994





TONY TOUCHに関してはもう今更説明は不要だよね~♪ 


VOODOORAYはダンサー! 
確かエリートフォースだったような…曖昧な記憶だけどダンスフィールドとかエリートフォースで出てた気が…アハwww 



昔の貴重な動画発見!!!!









Bobcat、Terry、Buddha Stretch、Link、Ejoe、Bobby、Voodoo Ray、Loose Jointってメンツらしい!!! 
って事は…やっぱしエリートフォースなのかな? 


まぁ良く分からないけど終盤戦のリンクとルーズジョイントの絡みヤバシ!!!! 


今夜はDANCE CYPHERもあるべし!!! 

ブロックからはえーちゃん&84!!!! 


んでんで、えーちゃんパイセンはつい先日バースデーだったんでサイファー後にたっぷり飲ませちゃって下さいな♪



23192280_813832429_51large





この写真確か去年のえーちゃんのバースデーwww 



ではでは今夜も楽しみまっしょい♪



pagetop