306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2011.11


サガミ

題名はTKCの新しいあだ名となっておりますwww







先日誕生日を迎えましたが温かいメッセージや連絡くれたみんなホントにありがとうございました♪



おっさんへなっていくだけなのでもう歳はとりたくないす・・・www



この間の第4日曜日のBLOCKセッションでBLOCKのメンバーから激熱な品を頂きました!!!



FxCam_1322457302148





最先端テクノロジーを駆使されたハイパーダンク♪



足を包まれる感ハンパないっす!!&オールブラックとゆう物凄く最近自分的に欲しかった色で、もう嬉しすぎて痔になりそうです!!!!





当日は本当は自分へのプレゼントとして蟹お取り寄せ計画を立ててたんだけど断念でひたすらネギ食ってましたwww





FxCam_1322319538924





今年も後1ヶ月で終わりますね~~お雑煮が待ち遠しいぜいっ!!!





FxCam_1322484206519

よい

火曜日のBLUE MAGICお疲れ様でした&誕生日を祝ってくれた皆ありがとうございました!!!!





誕生日はまだ先だから全く予想していなかった為か…完全に死亡しました…(泣)





至る場所で吐き…27前から溝の口までタクシー…orz



後半戦は気持ち悪くて辛かったけど暖かいみんなのお祝い嬉しかったっす♪





マジで感謝っす!!!!!



84に飲まされたあの茶色の液体はなんだ?あれで多分イカレタ気がする…www



22943393_1422390018_250large





サイファーに関しては久しぶりでかなりドキドキしてたwww



でも大勢の人前で踊るのはヤッパ気持ちが良いなと再確認♪



後は自分次第、強靭な心を入手しないとだ!!!







イイネ♪









イイネ♪











FREDさんのNEWゲトッてないから欲しいなり~~~



CityOfGod

みょうにち

どんっ!!!!





449660503





明日だよ~♪



『”BLUE MAGIC”「KOJOE AND REAKWON ASIAN LINX MIXED BY DJ BEERT. RELEASE PARTY」』





俺はダンスサイファーで参戦!!!!!





久々に懐いのいっちゃいます↑↑↑↑





翌日祝日だから普段平日に来られない人も是非とも足をお運び下さい!!!



tumblr_ltpx5pwOCP1qjfhodo1_1280tumblr_ltpx43L60B1qjfhodo1_1280





遊びに来る人ゲスト取るので連絡下さいね~♪



pagetop