306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.01


はっはは

ハロ~♪



今日で1月も終わりんぐっすね~



1月はいってしまうって言うだけに一瞬でした~~

2月は逃げてく、3月は去ってくって言うから気がついたら春が来てるんだろうな~~~





寒いの嫌過ぎるから早急に春よカモーン!!!・・・たつお・・・







とは言っても春はまだまだ来ないのでダンシングして暖まりましょう♪



爆音で屋内でダンシングなら暖まるってかアッチッチでしょうwww

今夜っす!



22943393_1510162775_33large





こんな風に踊っちゃおうよ~~~♪



431162_244977725577083_100001945715853_581240_198163019_n







いい顔してるね~~www

こんばんは

木曜日は@HARLEM NEVERBROKEへお越しいただいた皆様ありがとうございました~~♪



421762_217922718301252_100002505772767_452035_2014048508_n

418954_217919164968274_100002505772767_452025_655437973_n





けんちゃんのラストステージに最高の声援俺も嬉しかった!!!



P1271754





けんちゃん潰れるかと思ったけど酒つよっwww



この日はけんちゃんラストステージって事でよーちゃんもみやもしんやもそして元々けんちゃんとずっとチームメイトだったうちの弟も来てくれた!!!



P1271760pt3-1P1271759





久しぶりに会う友達は本当に良いものです♪

せいいちもタイミング合えば良かったけど仕方なし(泣)



俺…顔太ったな…頑張って目見開いてますwww





そして地元、浜松からもT部長参戦!!!!



376454_192971334129724_100002505772767_385170_330743172_n



部長この日はシャンパン2本もあけてくれたけど近くにいなかったのでけんちゃんまで届かず無念…www

写真もいっぱい撮ってくれてTHANX!!!!!!





久しぶりにワンサカ隊長ゆーちゃんも参戦してくれた!!!!(写真撮り忘れた(泣))





けんちゃんに近ずき~~~

401533_217916748301849_100002505772767_452021_1282351672_n432314_217915944968596_100002505772767_452016_2051008429_n400116_217917398301784_100002505772767_452022_1341236071_n





どーんwww



422200_217918548301669_100002505772767_452024_90505455_n





舞ってますね~~~www





終了後ラーメン行きますよ~~~~♪



FxCam_1327614399990





でも食べた後のこの人は…



FxCam_1327616932257



ヒデキ就寝www





この後、伊東兄弟&かけるは更に下北で飲んでから帰ったみたいっす!!!



そしてT部長は寝ないでギリギリまで滞在ホテルで休息してから新幹線で帰るってゆう10代のフットワークの軽さwww



色々けんちゃんとの思い出とか書こうと思ったけど別にこの世から居なくなる訳じゃないしな…辞めます!

今度ゆっくり2人で飲みにでも行ったときに語ろう♪





今後はお互い決めた道を一生懸命後悔しないように歩んで行こう。。。

何も先輩らしい事してないし、こんな俺とチームメイトとして一緒に踊ってくれて本当にありがとう!

今回の決断も含め俺は最上級にけんちゃんのことリスペクトしてるぜい!!!!





ラストステージもそうだしその後のクラブタイムも本当にけんちゃんが楽しそうで凄く良かった♪





400338_217924204967770_100002505772767_452037_563304421_n

FxCam_1327609799704-1



BLOCKDIAMOND FOREVER!!!!

みょうにち

遂に明日になりました!!!



NEVERBROKE@HARLEM!!!



22943393_1486510948_67large22943393_1486511042_51large





今回のサイファーは各チーム全員参加!総勢15人?16人?豪華に行きますよ~~♪





今回でうちのチームのけんちゃんがラストステージになります!



一緒にBLOCK DIAMONDとして頑張ってきた仲間だから一緒に踊るのが今回でラストって思うとメッチャ寂しいけど自分で決めた道を一生懸命歩んで欲しいです。。。

色々語っちゃうと相当長くなるからまとめて想いは次に書きたいと思います。



当日遊びに、見に、応援しに来てくれる人は暖かい声援をお願いします♪





今回初絡みの奴もいるし張り切ってナイスなHIP HOPダンス見せるんで是非みんな応援しに来てね♪



pagetop