306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.02


とぶ

一ヶ月前にはまだかなり先だなぁって思ってたけど一ヶ月経つのはえぇ~~~!





って事で明日からNYCへ飛んできます♪



BrooklynBridgeAtNight





ウキャキャキャ~~~~♪

むん

ども44です。。。





昨日はNEVERBROKEお疲れ様でした!!!





SHOW見た後は体調悪すぎて後ろの椅子で1時間半くらい座りノリしてました…(苦笑)



アバロン買いに行かないと腹がやばす…(泣)





体調整えておかないと来週の水曜からひっさびさのNY~~~~~!!!!!!!



今回はえーちゃんと2人旅♪



FxCam_1325240809313





こんなEVENTに潜入してきますよ♪



facebook_20157





このシーンが好きな人じゃないと分からないと思うけどメンバー神です!!!!



ぬぉぉぉおおおおお!!!!ですwwwいや…マジで!!!!!!!







帰って来たら14日に久々にBLOCKDIAMONDでSHOWあるしNYのいいバイブス全開でいきまっせ~♪



IMG_7807





1周年のお祝いパーティなんでみんな一緒にお祝いで飲み潰れようwww

キターーー

既に発表されてるみたいだから載せちゃいます!!!!!







来ますよ来ますよ~~~~!!!!!



ドン!!!!



godson





FROM BRONX!!!



なんとFRED THE GODSONがネバブロに!!!!





3/22に@HARLEMには決定みたいす!!!!





GUESTDJにはもうネバブロではお馴染みのDJ KAST ONE♪



バイヤーすぎるっしょ。。。





知らない人はMAINO来日の時のブロックのショーで俺がソロしたこの曲とかがそうです♪









他にもいい曲盛りだくさん!

使うBEATもRAPのフロウも乗りやすくてDANCEの音源でもかなりお世話になっています。。。





これは楽しみすぎるべし!





でも~~その前に今週の木曜日のネバブロでは



FROM BROOKLYN!!!!



DJ MAGIC来日~~~♪



22943393_1506758475_114large22943393_1521799504_27large



2月3月とかなりのヤバブロになる事間違い無しなんでお見逃しないように~~♪



pagetop