306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.03


ぽいぽい

ぽいぽいしてますか~♪





どもです(*´∀`)







前々回くらいにまた1人FREESTYLE再開したいなって書いたんだけど早速手始めにご近所ムーブ撮ってみました~~~

かなり荒くて完全に近所ですが…www









暖かくなってきたし外で踊ったらもうあっちっち大将になること間違い無しなのでジャンジャン撮っちゃおうっと♪



てか気がついたらもう明日から4月~~♪

春がやってきましたよ~~~☆

祭りじゃ祭り~~~~~(*´∀`)!!!!





セブンではおでんまつりっ!!!!





odenmaturi

パンダ

火曜日は@27でのラストBLUE MAGICお疲れやんでした~♪





約3年!こうして時が過ぎてしまえば早いけど色々な事がありましたね~~~

1時期は毎週ダンスサイファーしてたし(笑)

てか…始まった頃はオレはまだ20代だったのか…戻りたす…www





今後はBLUE DREAMとして新たに生まれ変わるんで要チェックやで~~~♪



初回は道元坂の@VISIONにて!!!!



22943393_1580655837_12large



第2章の始まりですよ♪





翌日水曜は久々に1日OFFだったからリフレッシュしに中華街へ~~~~♪



securedownload (3)securedownload (2)securedownload (7)securedownload (8)securedownload365





う~ん非常に中国!!!w



んで初の氷川丸の中にも入ってみた!!!



securedownload (6)





さらし首…



securedownload (10)





こんな感じで沖縄でのほほんとしてるT部長に対抗してみた!!!w





ではまた~~~



securedownload (9)

ごめす

昨日はセッションお疲れやんでした~♪



去年はまってて1人でFREESTYLEのムービー撮ってたんだけど最近は冬だったせいもあってめっきりだったからまた再開しようと思ってるんです~



カメラが廻るとチキンな俺は一気に空気が変わるから、そうゆう時に冷静にちゃんと踊れるようにって事も含め…まぁ楽しいからなんだけど暖かくなってきたから勝手に自己マンFREESTYLEですがお楽しみに!!……て…してもらえるのかな?www



でも1番楽しくて気持ち良いのはヤッパ、CLUBで大音量で酔いどれで音に身を任せるのがコイサー!!!!



って事で明日はブルマッ!!!

562891_259528930805092_100002439619278_566656_400348649_n





楽しもうぜいっ♪







ほいで~~5/3がヤバい!!!!!!!!





DJ BOMBRUSHことNOBUさんプレゼンツのこれっ!!!!!



528687_267963683288268_100002239143159_612042_114726039_n





CITTAでブルマはヤバいっしょ~~~♪



しかもメンツがっっっっ!!!!!?????



俺もDANCECYPERで参加させてもらいまふ♪





昼間イベントだから夜いつも遊びに出られない人達も楽しめちゃいますよ♪

GWだしはしゃいじゃいましょ~~~♪







とゆう事で今年の祭りはCITTAでのBLUE MAGICが終ってからの帰宅になります~~~~~



気がついたらもう直ぐ祭り~♪ヤバスヤバス!!!!



pagetop