306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.04


ぽいぽい

明日はこれっ!!!!



22943393_1606370662_49large22943393_1614168674_36large



ネバブロSP!!!!!





BIGBENもLIVEも楽しみだぁぁぁ♪







うちらもPV参加したし楽しみな曲♪







そしてGW!!!!!!





5/3はっ!!!!!!!







このメンツでブルマ!!!!!!!



ダンスサイファーもガッツリかますから宜しくです。。



22943393_1608813071_193large22943393_1608813073_135large





来たい人は連絡チョ♪



昼間イベントなのでお間違いなくwww



ぽぽいぽ~いで楽しみましょう♪

ここここ

どうもこんいちは44でふ、、、







金曜日はNEXT DOOR5周年おめでとうちゃんでした♪



今年も弾丸浜松ツアーになりましたが飲んでしまい踊ってしまい楽しんでしまいました~~~~~www



今年はBLOCKにプラスしてこの男も連れて行きました!!!



380219_409052672452972_100000447290979_1352593_73504280_n



Jの息子にイイあだ名をつけられたなwww





レンタカーして帰ったんだけど車内後部座席ガラが悪い…





530402_186818854772839_100003341770884_298954_1042729740_n





と思いきや…



578629_186862668101791_100003341770884_299047_2051241790_n



添い寝モードwww





536452_408700859154820_1775140723_n



お決まりのウナギはマジで最高~~~♪









54年組~♪



380679_187735138014544_100003341770884_301817_653215510_n





Jは中学、高校一緒でゆーたは高校のときのダンスの相方~~~



未だにクラバーな3人すね!!!





securedownload (13





とゆう事で今年も飲みに飲んでしまいました~~♪



部長カップルの帰宅が早かったのが気になりますがとてもナイスな夜でした♪



BIG UP HAMAMATSUCITY!!!

マジでおめでとう&ありがとう!!!!!





そして浜松繋がりとゆう事で東京組の浜松ダンサー3人www



o0643048011922545441





TINTIN&KEN-5、俺!





ただ…浜松遠征の翌日…土曜日…最悪すぎる…(泣)(泣)(泣)申し訳なさすぎる…(泣)(泣)(泣)ハァ…(泣)(泣)(泣)



張り切って渋谷に出たのに…本当にすみません…(泣)(泣)(泣)







凹みつつ翌日、日曜日の夜はBLOCK SESSION!!!



先月に引き続きHIDEKI登場♪



動画がまた近いうちにUPされると思います♪





それでは最後に渋谷GAMEで行われたLABALABA NIGHT1周年でのうちらのSHOW動画でお別れです♪









バイナラ~~~

あろは~

どもども♪





明日は遂にNEXT DOOR5周年!!!!!



securedownload (47)securedownload (48)





本当に毎年アニバーサリーに呼んでもらって感謝感謝っす♪





昔みたいに頻繁に浜松に帰れなくなっちゃってるけどオレの大事な故郷、そして1番のパワースポット♪

帰ってショーやってクラビンしてってメッチャ楽しみだぜぃ!!!!





J今年もお世話になります☆



Tはシャンパン祭りでwww





関係者の方々よろしくお願いします!!!!!!!!!!!





皆様あした金曜日の夜はセコンドでハッスルしましょう♪







帰ってきた翌日は久しぶりにDJ CHAPS氏のプレーが聞ける~~♪

こちらもメチャ楽しみ!!!!!



562242_225537027554173_100002936324956_437064_1433229033_n





早く明日になってほしい~~~~~~



pagetop