306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.05


ぼん

さっきまでメッサ天気良かったのに雲行きが大分怪しくなってきたね…外暗いぞ…(泣)





どうも万年5月病の44です。。。





昨日はセッションお疲れ様でした♪

ブロック&トリプル集合&ゆうきちゃんのメンバーでした~!!!



securedownload (13)333





セッションの動画撮ったりもするけど基本的に自由に踊ってもらえたらと思います♪

情報交換やストレス発散?(笑)の場でも良いし、とりあえず踊りたい人は毎月第4週の日曜日の深夜に開催してるので500円持って遊びにおいでやす~~~



昨日は朝方に逆立ち筋トレも始まっていましたwww



securedownload (17)





ダンサーは1年中ですが、夏に向けて皆様筋トレそろそろ開始しないとお腹の肉は落ちにくいですよ~♪(笑)

俺が頑張ります…!!!





てか書いてるうちにメッチャ雨降ってきてるし…(泣)





今日は久しぶりに遅刻をかましたのでちゃんと仕事したいと思います(笑)



ではでは~~~



securedownload (13)111

明日~~

明日は第4日曜日♪





とゆうことは…そうです!BLOCK SESSIONの日です!!!





明日も高円寺CROSSMODEにて開催しちゃうのでこぞってご参加下さい♪





詳しい詳細はこちらにて→http://profile.ameba.jp/blockdiamond/



皆さん待っています♪



LETS DANCING♪



じゃー

ていす~♪



先週末は代々木公園へジャマイカフェスへ遊びに行ってきやんした~~♪





まぁホントに凄い人でそれにびっくり!!!!



securedownload (11)securedownload (13)1





完全にGWの松菱前状態wwwって浜松人しか松菱はわからないかwww





とりま人酔いしましたwww

後マンゴービールは俺の体は受け付けなかったっす(泣)そもそもビール無理だしねwww





んで先月の高円寺CROSSMODEでもBLOCK SESSIONの動画がUPされてるので載せます~♪







他の人の動画は関連動画から見れるから気になったら見てクリクリ♪





今月は今週末なんで遊びにおいでね♪



pagetop