306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.06


いん

実は…俺の乳首は外向きだからタンクトップを着ると、微妙に乳首がこんにちは!しちゃってたりするからあんまり着たくないです・・・・





ってキモイ前置きはさておき





昨日はネバブロお疲れ様でした♪





BLOCK DIAMONDとして一緒に活動してきたケンちゃんが昨晩を最後に地元の浜松に帰るって事でラストナイツはえーちゃんも交えて伊東兄弟と3人で飲んでから挑みました♪



久々にあったら髪の毛がメッチャ短くなってたwww

まぁイケメンだから何でも似合うわな~~~



東京から浜松はでも近いから俺もチョコチョコ帰るし至る所で今後も会うことになるでしょう♪



お互い自分の選んだ道を突き進もうぜぃっ!!!!!!



o0640048012053129560





ジュンヤが誕生日で凄い顔になってるけどこの後もっと凄い顔とバイブスで踊りまくってたなwww



クラブで酔っ払って自由気ままに音に身を任せて踊る♪

これがノリを掴むには1番!!!





俺は今日が早かったから始発で帰宅したけど結局家に帰って一睡も出来ず…(泣)

NO睡眠で12時間労働中です(泣)





来月は7/26ネバブロにBLOCK参戦するんでヨロシクす♪



7/20はHOUSE PARTYにもBLOCKで出演するのでこちらも併せてヨロシクです♪

こちらは金曜日で週末なのでT部長の参戦が決まっておりますwww





てな感じで眠いのでこの辺で…zzz

P

ちゃお~♪





毎日腹筋頑張ってるのに中々お腹がへこんでくれましぇん…(泣)

めげずに毎日引き続きひたすら頑張りマッシュ!!!!!!





飲んだら飲んだ分だけお腹が飛び出るようになってきちゃって大変ですが…明日も飲んじゃいますwww



明日はこれっ!



NEVER BROKE@渋谷HARLEM!!!!!



22943393_1668798230_155large22943393_1668799328_192large





渋谷出る人濃密なHIPHOPな時間を楽しみましょ♪





それにしても時間が経つのは早くてもう7月になりますね~~~~



7月3日はPの3rdがっ!!!!!!!!!!!



楽しみすぎるし待ち通しすぎるぜぃっ♪













Prodigy-HNIC3-Deluxe_-Edition



ウッホ!!!!

第4!!!

今夜は第4日曜日!



はいっそうですっ



『BLOCK SESSION』ですっ!!!!





スギちゃ…いや…TROY-AVEさんが今夜も高円寺のCROSS MODEを手配してくれましたので夜通し踊っちゃいましょう♪



securedownload (2)





スタジオ代1人500円掛かるのでお忘れなく♪

スキルを見せ合いましょう♪





少し久しぶりになっちゃったんだけどNYよりもNYなお店に行ってまいりました~



securedownload (3)

securedownload (4)securedownload (5)



CDや洋服はもちろんのこと、ヤバイ写真などもたくさん見れるBUBBLEZ601!!!



激CHECKですっ!!!!!!!!



http://bubblez601.com





それでは今夜高円寺で会いましょう♪



pagetop