306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.07


やい

しょ~~~~~





しょーってかイベント終わりでそのまま出勤で寝たくてたまりません・・・でも寝れない~~ガンバルンバ俺!!!







眠気覚ましにBLOGをカキカキです♪





じゃ~~~ん!!!



FxCam_1343325071542





今回の衣装!!!!!!

FRESH!!!!!!!



BUBBLEZの2人には本当に感謝です!

ありがとうございます♪



ホントは…84が着てる色着たかったのにジャンケン負けた(泣)



でもバーガンディもかなり渋くてGOO♪





あっ!そういえばT部長がこの前のHOUSEPARTYの時の動画をUPしてくれたから載せます♪









このときはまだ衣装が届いていないために白、赤、黒合わせっす~~~



T部長にも本当に感謝感激です♪





ネバブロ前にえーちゃん家に行ったらFRESHなスニーカーあったからついパチリ☆



FxCam_1343313235674



俺のNEWも直ぐに届くはず!たのひみ~~♪





てな具合で甘酸っぱい夏をすごしましょ~~www



FxCam_1343325021834

ぐるる

どもです♪



気が付けば常夏だね~~~海はあんまり行きたくないけどプールへ今年はたくさん行きたいと思っとります♪



今年も夏しちゃいますかね~www





日曜日はブロックセッションお疲れさまでした!!!



599281_240021149452609_552142151_n





基本的に和気藹々とやっとりますが、中盤戦にソロ動画をそれぞれ撮ったりしてプレッシャーにも強くなるよんwww

踊りたい人は第4日曜日の夜は空けておいて下さい♪





ほいで明日は遂に『NEVER BROKE』@HARLEM



BLOCK DIAMONDでTEAMでSHOWします!!!!!



マジで激チェックして下さい♪



iXINDAxBdx7iCEAEWcFSAxBeakaCIAAZyeE







そして来月の話になるんだけど8月のラストの土曜日、25日にAGEHA@新木場でSHOWします♪





539037_177676495698898_1477524767_n







誘ってくれたよーちゃんマジで激感謝です!!!!!



84が沖縄遠征の為にたぶん、俺とえーちゃんと2人参戦になると♪

意外とフレッシュwww



夏の最後ワンサカしちゃいましょう♪♪♪

ぷい

うぇいっす~~~~





金曜日は久々のブロックのショーだったべい♪



応援に来てくれた皆様本当にTHANKYOUです!!!!!!!!



ながさん殆ど話が出来なくてごめんなさい(泣)



今回はT部長参戦だったけど…更にノリまで参戦!!!!!

東京に来るのは激レアですねwww



securedownload0000





部長は後半戦寝に入ってたな・・・www

お疲れやんでした♪





ほいで今夜は第4日曜日なのでブロックセッションですよ~~~♪



高円寺のダンススタジオ『CROSS MODE』にて今夜も開催されます!



12時半頃に来てもらえたらOKす♪

スタジオ代500円掛かるんで忘れずに☆





スキルと精神力を鍛え上げましょう!!!!(笑)

そうしたらスーパーサイヤ人になれる!!!







pagetop