306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.08


ぬん

お疲れちゃんでございます♪





怒涛の先週だったけど何とかのりきりった~~~





深夜練習→葬式で帰郷→深夜練習→ネバブロでSHOW→深夜練習→アゲハでSHOW→ブロックセッション!





2回ほど遅刻しそうになってるけど回避できたし充実してた濃い1週間だったな♪





土曜日のAGEHAでのDrageはかなり長いお付き合いになってきてる千葉のよーちゃんに誘ってもらいSHOW!!!



えーちゃんと2人バージョンだったんだけど…実はえーちゃんと2人でSHOWって今までで初めてくさい…

地元が同じ浜松で高校卒業した年に始めて同じチームでSHOWに出て以来ずっと同じ道を来たけど2人でSHOWはした記憶がないから今回は多分初www



294297_298765176898091_1101398834_n582811_298765196898089_907377800_n





まぁそれにしても盛り上がってましたね♪

週末AGEHAのエネルギーは半端なく、SHOW後は84も交えてお立ち台でミドルガンガンステップwww

マジで気持ちよかった~~~~♪







それにしてもAGEHAの雰囲気がマジで良くて、特に外!!!!

夏だからかな?

プールサイドではレゲエがかかってて、その横にはスケボーのランプが設置されていて、それを横目に海沿いはハンモックやサマーベッド、ダイニングチェアーなどが置かれた寛ぎスペース♪



リゾート感満載で雰囲気バッチリ♪



写真では誰もいないけど朝までたくさんのスケーターがナイスな滑りをしていましたよ☆





405284_298765230231419_1053574423_nA1K0sGlCAAAsnRY





オーガナイザーのケイタ君、よーちゃん始めIRON RECORDの皆様、遊びに来てくれたみんな本当にTHANKYOUです♪





394504_252672871520770_1593531117_n





そして明けて翌日の夜は第4日曜日なのでBLOCK SESSIONでした♪



シンゴ…いや…ゆうきちゃんの成長っぷりは中々目を見張るものがあったな。。



怒涛の1週間のラストって事で少しお疲れ気味だったけどフリースタイルで気ままに踊れて楽しかった♪



まぁ…もっともっと技増やさないと同じ事の繰り返しになるな…頑張りやす!!!!



FxCam_1346011865746







第4日曜日の夜は毎月深夜、ダンスセッションしてて誰でもウェルカムなので一緒にコラボして踊りましょう♪



高円寺のCROSS MODEってスタジオでやってるので踊るの好き好きな人はカモーン!!!!!

ぷり

ネバブロお疲れさまっした!!!!





今回はいつも以上にサイファー感を出したからみんな個人技ガンガンでソロに集中できたんじゃないでしょか♪

俺の今回のソロ曲は♪









のJADAKISSのバースで♪

ポコポコノリが良くてすきっすwww





練習中にアルゼンチンバックブリーカー喰らう奴!



FxCam_1345664017239-1





これからショーなのに寝る奴www



FxCam_1345732219861







誕生日おめでとうな84♪



FxCam_1345756452855







そしてやっぱり可愛い兄貴の息子!!!!!!!!!



FxCam_1345524628434





最後のオチすみません・・・wwwご愛嬌で・・・www





そして明けて明日25日土曜日は新木場AGEHAにてえーちゃんと2人でSHOW!!!!!!



539037_177676495698898_1477524767_n





ふふふ♪常夏するぜぃ♪







ほしてその翌日日曜日は第4日曜日って事でブロックセッションだから500円持って集合ですよ♪





ダンス三昧な今週~~幸せ~~~~♪

ねばねば

まだまだ夏真っ盛りですね~♪



楽しんでいますか?





明日は純度100パーセントなHIPHOP PARTY『NEVER BROKE』@HARLEMだよ~~



386823_355453284529526_183340133_n553955_358126417595546_455360141_n







俺もDANCECYPHERで出陣します♪



今回はかなり個人戦になるのでガッツリSOLOで魅了しちゃおうと!!!!!!!





LIVEにDJにメンツ見たらHIPHOP好きなら明日はもう勝手に足がHARLEMにむかっちゃうでしょ♪





そして1日空けて25日土曜日の夜は新木場AGEHAでSHOWするよ♪





539037_177676495698898_1477524767_n





週末AGEHAでみんなウハウハ気分間違いないでしょうwww



俺もウハウハしちゃいたいすwww





84は沖縄遠征のためこの日は欠席でえーちゃんと2MANスタイル♪



お楽しみにです♪







そして明けて26日は第4日曜日♪



BROCK SESSHON!!!!!!
夏の後半戦も踊り通しな感じで♪



pagetop