306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.09


ちゃお♪

今夜はこれっ!!!!!!





o0478067012207814244o0430060312207814153





ゴリゴリにオサレして遊びにいこうぜぃっ!!!!



ゴリゴリと言えばBATTLEFESTのゴリゴリマッチョ対決凄い事になってたwww













…お互い負けず嫌い…(汗)





そして神!GEOも圧巻のソロパフォーマンス!!!!!









神すぎます!!!!!!

今夜♪

昨日はBLOCK DIAMOND作る前のTEAM、FIVE BOROUGHで一緒に活動していたじゅんの結婚式が代官山であったんで披露宴&二次会に出席してきましたよ~♪





オサレな代官山での結婚式♪



雰囲気も料理もかなりカオスでした!!!



やっぱり結婚式って幸せな空間に行くとこっちもハッピーハッピーな気持ちになれて好きだな♪



527613_262487617205962_1207591987_n





普通に式はじゅんも緊張気味ですね~~www





10610_262525643868826_223385469_n





じゅんは髪が伸びてダンディ&ちえちゃんも美しいです♪





この後えーちゃんと2人で元チームメイトに向けて踊らせてもらったよ。披露宴なんかで普段踊る事なんて滅多にないから変な緊張が…(汗)



でも凄く気持ちよかった!!!・・・・M・・・・(笑)



ショーの最後にじゅんを招いて久しぶりに踊らしちゃいましたwww



暫く踊っていないはずなのにランニングマン超キレキレwww

さすがです♪





2次会は式から4時間時間が空いたからしんやとみや宅に行き寛ぎモード♪

もうスーツを着たくなくなってしまったので普段どおりの私服に替えさせてもらいました~~~





式と2次会同じ場所だったから完全に代官山では浮いちゃってる感じだよね…(汗)



483129_282764545172706_308892353_n





FxCam_1348318306015





じゅん&ちえちゃん幸せな時間をありがとう♪



末永くお幸せに♪







ほいでほいで~今夜は第4日曜日なのでBLOCK SESSIONが高円寺のCROSS MODEであるよ♪

500円を握り締め0時半位に集合しましょ☆彡



ガンガン踊りましょうぜい!!!!!

今夜の

今夜は久々の『DANCE』だね~~~♪





俺は出ないけど今宵は久しぶりにショー見るチームとか多いし楽しみだぜいっ!!!!



o0480067212183822010





最近はリフレッシュの為に色々といつも行かない場所に出かけてた!





東京に来てもう15年近く経つけど高尾山は意外と初!!!!





takaotakao2





涼しくて景色も良くて最高!!!!



でもビアガーデンがあって週末は人がワンサカすぎるから酔っ払いウザシかも…







ほいでここもかなり久しぶりな東京ドーム!!!!!



東京に出てきたての頃、新聞屋に日ハム戦のチケットもらって来て以来だなwww

その頃はまだ日ハムも拠点は北海道じゃなかったよね!時代ですな~~~www



dome2dome





2枚目の写真が気持ち悪くてごめんなさい…(泣)





とりま久々の27を今夜は楽しもう~~~~~♪



pagetop