306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.10


どもです

昨日はネバブロにおいでくださった皆様ありがとうございました♪







そしてえーちゃん誕生日おめでとうでした♪





帰りがけに最低な事がありましたが・・・逆にミラクルです!!!





そんなネバブロは今年は来月が最後になります(泣)



来月はしかも3周年!!!!!!!





GUESTにはな・な・な・な~~んとG-UNITからLLOYD BANKS来ちゃいますよ!!!



hungerformoreLloydBanksbanks-hfm2-cover





ヤバスヤバス♪





それにGUEST DJにはDJ集団HEAVY HITTERZからDJ KAST ONE、BIG BEN、DJ LEAD、DJ NUCKYのなんと4DJ!!!!





HEAVY HITTERZから4人のDJが廻すって!!!



もうヨダレ&鳥肌物だね♪





来月11月15日はNEVER BROKEに来ないとHIP HOP好きは損をしちゃいますよ♪



うちらBLOCK DIAMONDもSHOWかますのでお楽しみにですよ~~♪







ほいでほいで今週の日曜日は第4週目になるのでBLOCK SESSIONです♪



踊り好きもスキル磨きたい人も修行したい人もみんな起こしやす~~~♪

ネバブロ

ついに明日に迫りました『NEVER BROKE』@HARLEM!!!





今回のDANCECYPHERのメンバーはっ





BLOCK DIANONDからはEIGO&YOSSY



TRIPLE CLUTCHからはCAPO&HIDEKI



SODからSHOUTARO&DIDE



LYRICAL THANKSからKAZUYA



の7人バージョン!!!!



securedownload1securedownload (2)





えーちゃん見つけたら誕生日だったから飲ませて下さい♪







最近はまり中!!!!

ヤバシ♪



こ・

今月わたくしが踊りますEVENTが段々と近くなってきました♪





25日の木曜に渋谷のHARLEMにて『NEVER BROKE』に出ます!!!!!!





TEAMじゃなくDANCECYPER♪



securedownload1securedownload (2)





最先端HIP HOPなEVENTでっせ~♪



HIPHOP好きなら間違いなく楽しめるパーリー♪一緒に飲み明かしましょい♪



pagetop