306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.11


ちゅーす

11月27日でわたくし33歳になりました~~~~





たくさんのお祝いのメッセージ皆様ありがとうございます♪

33歳ぞろ目の歳なので当たり歳になる事間違い無しだと思って頑張りまっしゅ!!!!!!!





わたくしカニが大好きなので勝手に自宅にカニを送りつけてもらっても構いませんからねwww



じじいになってきていますが33歳のYOSSYも宜しくお願いします♪







ちなみに去年の誕生日は横浜でこんな動画撮ってたな~www













33歳一発目のYOSSYソロムーブその内UPするのでお楽しみにっ♪

だす

この間の火曜日久しぶりに錦糸町のRSC STUDIOに潜入してきて壁のナイスなグラフィティが新しいのに変わってて写真撮ったのに保存されてなくて・・・orzって感じの今日この頃です。。





ひさしぶりにSHIDOにも道でバッタリ!

元気そうで何よりでした♪





最近は新しい音楽ってかBEATが次々に出てきて自分に合うのを模索中♪





明日は第4日曜日だからBLOCK SESSION!実際に踊って自分に合うかどうかを判断したりする場にも活用したりしてます。。



自由に自分の好きな曲で踊る場所だから使い道は自由♪

自分を向上させる為の場所や純粋にダンスを楽しむ場に使って下さいませ☆





てな訳で明日の夜は500円持って高円寺のクロスモードに集合しましょう♪

黒赤

いや~Lloyd Banks格好よかったね~~~♪



かなりLIVEはタイトだったけど生ON FIRE、SO FLYぶち上げでした!!!!!



とりま写真は興奮して1枚も撮っておりましぇん・・・ORZ





先週木曜日の興奮覚めやらぬ中、赤黒スニーカーが久しぶりに欲しくなってます!!!



201211161631272012100517380020121031182923201211081918522012110918152220121023183201





う~ん色々ありますね~♪かっこよし!!!!

でもやっぱり本命はこれだな~♪





AJ13-0045







AJ13やばす~~~!!!

来年いつ頃出るのでしょうか?

とりまもう少しでわたしく誕生日なのでドシドシスニーカーを贈って下さいねwww



pagetop