306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2012.12


メリークリスマス♪

みなさんどんなクリスマスをお過ごしかな?



俺の実家は神社だから昔からクリスマスなんてなかったんだけど今年はサンタさん来ましたwww



securedownload (1)





JORDANラッシュでNYも赤系流行ってるみたいだから逆行して青~~~♪





年内最後のBLOCK SESSIONも無事に終了したぜい~~



securedownload





にプラスずーやー♪



画像ないから似てる人を変わりにのっけとくね~~



10_2_2ptt





かずやは面白くて場のムードも良くなるよね~~~



そして何でも振ったら乗ってくれるから会ったら上の画像の人とか何でも振っちゃってくださいな~~~www





年内にはまた動画UPされると思うので楽しみにしてて下さい♪







ほなほな~~~

この前

載せた動画の1つ目が見れなくなってるからまた再度載せちゃうぜっ!!!!!!!













今度は大丈夫かな?





アーティストも曲も踊りもゾンビーノ・・・www







まったくそして関係ないけどこの前初めてスカイツリー行ってきた!



securedownload





感想はでかい!



と、マッキーさんにばったり遭遇って事くらいでした~~~www





それでは皆さん良い週末を~~♪

BLOCK SESSION動画UP!

先月のBLOCK SESSIONの動画がUPされました~♪



わたくしはゾンビーノ吉田と命名されてしまう程のグネグネMOVE~~~www











さらにわたくしはゾンビーノ化していこうと思っていますwww



関連動画で他のメンバー、遊びに来てた人達の動画も見れるから気になった人は見てみてくださいな♪

それぞれ自分のスタイルがあって面白いよ~~~!!!!



pagetop