306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2013.03


やほほい

おつかれやんです



昨日ノリエガだったのに…すっかり忘れてて…(泣)



ノリエガ全盛期を見てきた世代だから実際に見たかった…(泣)



そんな残念なよっしゃーよしだです





春ですね~~~







先日中学の関東会を先月に引き続き行いかる~くだけど俺もお花見したよん



securedownload





中学の同級生だから大人になってから会っても全く気を使わないしみんな大人になっている分、昔よりもさらに仲良くなれる気がするwww

俺だけかな?www



今回はぺヤングお勧めの蒲田のおいしいギョウザやさん!!!!



マジで絶品で、あの味ならあの定員さんの切れた態度でも納得お得~~~~~

羽つきまくりですよ~



securedownload (1)





次は五反田で飲んだくれますので来たい人来ちゃいなよ~





ほいで今夜は早いものでもう1ヶ月が経ちましたので毎月恒例の『BLOCK SESSION』



今夜も高円寺スタジオ『CROSS MODE』にて開催しますので踊りたい人はわんさか遊びに来て下さいね♪



先月のわたくし44のSESSIONソロ♪



ういっしゅ

もみあげが薄いからずっと欲しいな生えて来て欲しいなって思ってたら…右だけ生えてきた…右だけかよっ!!!!

 

逆に迷惑な話やで~~~~~~~

 

え~週末は弟の結婚式で地元、浜松に帰っていました♪

 

アッキー、りおちゃん激結婚おめでとう!!!!!!

 

FxCam_1363430986947

 

これで遂に兄弟で残されたのは俺だけに…頑張ります!!!(笑)

 

いつもの兄弟対決

 

FxCam_1363431028557

 

いい仲間に囲まれて感謝ですね♪

 

FxCam_1363430945607

 

わかる人にしか分からないけど『ちゃいまい』

 

 

FxCam_1363446559769

 

 

 

兄貴の子供たちも元気に育っていましたぜい♪

 

FxCam_1363486177565FxCam_1363421876112

 

3次会はナイスな盛り上がりw

 

FxCam_1363441681339

 

4次会には行かずにうちら兄世代はももたろうへラーメン♪

 

ももたろうの外にあったモノで遊ぶ面々www

 

FxCam_13634518586941363691133919

 

 

そしてその後はみんなでセコンドへ♪

 

1363689266880

 

 

てな具合で久しぶりの浜松を堪能してきました♪

 

そしておまけで今回もこの人は神でしたwww

 

1363691147813

 

 

楽しかったな♪

 

ほいで今夜は『BLUE MAGIC』があります♪

 

なんとGUEST DJはDJ KEN-BO!!!!!!!

 

72397_584418021588003_1698882138_n

 

 

T部長も遊びに来るみたいなので楽しみです~~~~~~

 

 

ほな

らば~~

遂に明日に迫りました!!!

 

『LABALABA』@渋谷GAME

 

securedownload

 

2周年のアニーバーサリーですよ~~~~!!!!!

 

一緒にお祝いしやしょ♪

BLOCKDIAMONDでのショーも久しぶりなのでこぞって応援しに来てください~~~~

 

わんさかナイトしましょ♪



pagetop