306wm Artist Blog

BLOCK DIAMOND yossy aka tattu : TRIP DIARY

Archive for 2013.04


ぺいす

明日は第4日曜日だから毎月恒例BLOCKSESSIONだよ~~~~~





好きな音で好きなダンスで自由気ままに踊るフリースタイルセッション!!!!!



高円寺クロスモードに明日の深夜集合です♪





LETS DANCING♪





いや~

今度の木曜日はハーレムでネバブロだよ!!!!



『NEVER BROKE』@HARLEM





912960_444705625620069_226710137_n911437_444705622286736_666190335_n







DJ C-LO!!!!!!



楽しみ♪







そしてDANCEではうちのチームから84もTRIPLE CLUTCHとして登場!!!!!



普段からも親交の濃いTRIPLE CLUTCHのSHOWを観るのはかなり久しぶりだから濃厚HIP HOP期待でこちらもかなり楽しみ~~~♪

おっすおら

どもです♪44です♪





今夜は渋谷@HARLEMでこんなBIGPARTYがっっっっっ!!!!!!





flyer_20130418_aflyer_20130418_b







1983生まれの猛者達です!!!



みんなそれぞれの分野の第一線で活躍している人ばっか~~~~~





わがBLOCKDIAMONDからは84が登場~~~~!!!!



そして地元浜松出身の歌姫、山口リサも登場~~~~~!!!!





フライヤー見てもらったら分かると思うけど凄いメンツだよね!



俺も30歳になった年に同じ年のメンツが集まって同じようなPARTYしたのを思い出すよ♪

その時はダンサー21人、MC、DJ合わせたら30人以上の出演者で・・・懐かしいなwww





クリエイティブな奴等が多いからショーもメッチャたのしみだぜぃ!!!!!

見なきゃ損かと!!!!!





CHECKIT!!!!!!!



pagetop