306wm Artist Blog

DELI★CIOUS : DELI★ROOM

Archive for 2010.11


タイトルなし

101129_221522.jpg

今来たみつきちゃんに



大阪のお土産もらっちゃった〜♪♪







ありがとう(v^-゜)★




いつ食べよっかな♪

スノーボード♪

kissmarknote
こんばんはheart01
 

NAKAですheart01
 

 

 

 

 

IMG_4650

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪はじゃりじゃりでした~~

 

 

 

人も多いから危なっかしくて

 

 

 

 

 

 

雪や雨で髪の毛はびしょびしょで

 

 

悲惨でした!!!

 

 

 

 

 

 

半べそかいてたさちこさんは

 

 

 

 

カメラ向けれ笑顔最高shinew

 

 

 

 

IMG_1085

 

 

 

 

 

 

 

 

また早くいきたいな~~

 

 

3時間もかかんなかったしshine
 

 

 

 

温泉入ってきたかったな~~

 

 

 

IMG_2783

 

 

 

 

 

かわいいウエアーがほしいなっっshine
 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今からまたお仕事してきま~~す!!

 

 

 

DSC01559

早起き?!

こんばんは★

YURIです★

09051713.P5170128

 

 

 

 

今日は、久しぶりに、

 

 

というか、だいぶだいぶ久々に、

 

 

 

日曜日に早起きをしました!

 

 

 

 

ちなみにcatface  

 

朝8時に起きましたsun  

プリキュア見ちゃいましたheart01  

 

 

 

 

 

 

今日は、名古屋のおじさんの家にい行ってきたのですcatface  

 

 

おじさんの家にて、

 

 

こんな物を発見しました!

 

 

10112812.PB280772

 

 

これ!

 

 

高級水らしいです。

 

 

いくらって言っていたか、ちょっと忘れちゃったんですけどcoldsweats01  

 

何千円はするらしいですwobbly  

 

 

 

 

まぁ、空っぽだったので、

飲んだことはないんですけどcoldsweats01  

 

 

 

どなたか、

飲んだことがある方がいらっしゃいましたら、

ぜひともご感想をお聞かせ下さいdelicious  

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

今日は、もうsleepいたしますcatfacezzz 

 
おやすみなさいませcatfacemoon3
10111020.PB100642



pagetop